思春期ガール宮沢ゆかりちゃんが優しくご奉仕してくれる!
ロリ系でかわいくも小悪魔な魅力を振りまく宮沢ゆかりちゃんが、競泳水着を身に付けて楽しく男女のスキンシップ。思わず手を伸ばしたくなる水着の質感、そしてセクシー過ぎる股間のVゾーン、男なら誰もがいやらしい妄想をしてしまう。締め付ける競泳水着の圧力がも極上の肉体を際立たせる。エッチなことに好奇心でいっぱいな思春期娘の宮沢ゆかりちゃんが、男優の競泳パンツ越しに責めてパンツの中でイカせちゃいます。画面を見つめる貴方も一緒にスッキリしましょう!!


何も知らない宮沢ゆかりちゃんを連れ込んで競泳水着でいちゃつき合う。

思わず潮吹きをしてしまい競泳水着がびちゃびちゃになりました。

布越しにお触りされて、最後はパンツ内で射精してしまう。

 


競パンをイカせる競泳少女。宮沢ゆかり

(アキバBV動画配信)

●女優名:宮沢ゆかり
●身長:150cm B73 W59 H87
●メーカー:SHANGRILA HEART
●収録時間:81分
 

作品情報・レビュー

 

まず一着目は教室に突然入ってきた競パン姿の体育教師を相手にします。先生とお揃いのare○a nuxを身に付けて競水衣装の布越しに触ったり触られたり、パンフェラ奉仕でイカせたり…。男を妖しく誘う宮沢ゆかりちゃん。
二着目は金属のようなツルツルテカテカのasi○s スプラッシャーです。こちらのチャプターではオーディションで採用になった競泳水着マニアの素人男性が相手をします。かわいい宮沢ゆかりちゃんの水着姿に興奮した男性のねっとりとしたフェティッシュでいやらしい責めは見応え十分です。続く電マ責めでも敏感に感じてしまいます。
三着目はasi○s ハイドロCDです。横になって宮沢ゆかりちゃんの競泳パンツ越しの足コキから始まります。そのまま得意の素股でスリスリ、パンフェラ、最後は競パンフェラ&電マ責めでパンツ内発射に導いちゃいます。どうぞ最後までお楽しみください。