勃起パンツイカセ森苺莉
私の前で競泳パンツもっこりさせて興奮してるの?
ロリっ娘の森苺莉ちゃんが、レア競泳水着のS2000型アク○ブレードを着用して登場です。お相手するのは同じ競泳パンツを履いた男性。競泳水着越しに弄り倒して水泳パンツ内で強制射精に導く主演の森苺莉ちゃんは小悪魔そのものです。その幼顔からは想像もつかないS性を披露してくれます。卑猥な手捌きでいやらしく誘惑し、男根を勃起させれば競水素股、手コキ足コキ、最後は競パンフェラ、そして電マ責めでイカせます。射精時モザイクはもちろん無しです。

SHANGRILA HEART人気シリーズの続編がお買い求めやすい価格で登場です。

女優は森苺莉ちゃんオンリー。だから収録時間も22分しかない。

快楽指数がMAXになった男は、恥ずかしながら競パンの中に射精してしまう。

 


競パンをイカせる競水少女。森苺莉

(アキバBV動画配信)

●女優名:森苺莉
●身長:155cm B82 W58 H85
●メーカー:SHANGRILA HEART
●収録時間:22分
 

作品情報・レビュー

 

初々しさ抜群の森苺莉ちゃんが、競パン男子のもっこり股間を擦って舐めて、パンツ内強制射精へと導く作品です。価値の高いレア競泳水着を着用してお届けします。
その独特の光沢、素材感、フィット感で絶大な人気を誇る最高のアイテムなのです。スジや濡れもしっかりと押さえております。誇張のない自然描写、声を荒げない人間愛、そして静かな詩的憂鬱の中に、森苺莉ちゃんの存在が光り輝きます。
そして本人も競パン男子から逆襲されて競泳水着の上から股間を弄ばれてしまいます。男女二人がしごきしごかれの快楽合戦です。お互いにウィンウィンになれて幸せいっぱいですね。森苺莉ちゃんはその精液を手に取り、嬉しそうに塗りつけて満足げな表情を浮かべました。絶対に生より気持ち良い水着越しのしごきの世界をぜひ体験してください。