素人女性を強制股間責め調教9
今どきギャルを調教する恥ずかし過ぎる電気アンマ責め。
女性を相手に屈辱の電気アンマなどで股間を責めまくるM女イジメ作品。人気雑誌のモデルの仕事だと騙して連れてきた広瀬りほさんに襲い掛かる鬼畜な男たち。彼女を押し倒して両足を開き、股間に足を突き込む強烈な電気アンマ。女性が電気アンマされるなんて思っても見なかった。恥ずかし過ぎる屈辱。美女が格好悪い痴態を晒して顔を赤らめる。誰も止められない狂った股間拷問に広瀬りほさんはどこまで耐えられるのか。ハードコアな股間攻撃が素人女性のアソコを直撃する。


女優名は「広瀬りほ」だと思われる。

女性の股間を足で手で縄で徹底的に責める恥ずかしい映像の数々。
広瀬りほ電気アンマ画像
激しい振動の電気アンマで女性の苦悶する姿をマニアックに描写する。

 


素人女性を強制股間責め調教9

(アキバBV動画配信)

●女優名:広瀬りほ
●身長:167cm B85 W57 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

男たちの暴行は止まることを知らない。女性が泣いても叫んでも誰も助けれはくれないのだ。広瀬りほさんの股間をねじ開け、容赦のない激しい踏み込み。リズムを刻んだバイブレーションに苦悶の表情を浮かべる。嫌がる彼女の「もう帰らせてください」の声も空しく、鬼畜男の攻撃は止む事がない。
更に電気アンマだけでなくマン蹴り・股間パンチ、そして坂口征二が得意としたプロレス技アトミックドロップをお見舞いする。衣服を剥ぎ取られ、下着を脱がされ丸裸にされても若い女体に興味は示さず、男たちの股間攻撃は無限列車のようだ。
目的はただ一つ、電気アンマ責めで女性に恥辱を与えることだ。彼女の股間に電気アンマを叩き込み、恥ずかしい思いをさせてやる。情けない姿でM女に墜ちていく広瀬りほ。奇抜な発想を思い描いたクレイジーな女子股間責め拷問をお楽しみください。

 

 

タグ