黒木いくみ股間責め調教
大きな瞳もアソコも潤ませる変態M女を電気アンマで支配する!
か弱い女性に対して圧倒的な力量差ので執行される電気アンマ責め。両股を開かされ大事なアソコを踏みにじられる女性は、その屈辱と快楽に身をよじらせながら服従するという。グリグリと股間の中心点をこすり上げ、足の指先がパンツ越しの膣内に食い込んでいくと、M性に目覚めたは黒木いくみは卑猥な声を漏らし始める。恥ずかしさで表情を赤く染めながら徐々に屈辱の強制アクメを受け入れ、次第に股間を愛液でグッショリと濡らしながらも自ら擦りつけてくる。黒木ひとみに電気アンマをすると、パンツにシミが出来るほど感じてエビ反りイキ!


もちろん素人出演ではなく、女優名は黒木いくみ。

素足の電マ責めにパンツをヌルヌルに濡らしてイってしまうドスケベ女子。

電気アンマで圧迫される恥丘は熱を帯び、振動する陰唇は濡れそぼる。

 


素人女性悶絶股間責め7

(アキバBV動画配信)

●女優名:黒木いくみ
●身長:162cm B85 W59 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:44分

グラビア撮影の仕事だと人気AV女優の黒木いくみを騙して、電気アンマなど恥かしすぎる股間責めでいじめまくる。両足をつかんでアソコをオープン、無理やり開かれたおパンツに生足をグリグリ押し込む。無邪気な男のイタズラ行為が堪らない。
小刻みなリズムをを維持して女性の股間に電気アンマを打ち込んでいく。卑猥にうごめく生足が、女性の股間をビショ濡れにするほど感じまくる武器に変化する。さらに股間の踏みつけ、マン蹴り、股間パンチなどの徹底股間責めに従属するメスと化していく。鬼畜男たちの暴走に苦悶の表情で耐え続ける姿はムゴイ。逃げ出せず耐えるしかない状況の中、脱力しながら打ち込まれ仰け反りながら無理やり濡らしたアソコ。手足をピクピクさせ連続絶頂・昇天のノンストップ。湿ったパンツが激しく食い込み、電気アンマでグリグリ踏み潰され悶絶する。