川上彩乃の女子電気アンマ
川上彩乃の太腿とパンツを堪能しながら絶頂電気アンマ責め!
簡単なモデルのお仕事だと誘われた川上彩乃さん。素人女性を騙して電気アンマなどで股間をいたぶる作品です。女性に対してもっと親切に扱ってくれるかと思いきや、恥ずかしい格好でお尻をペンペン叩いたり、ストッキングを破ったりして甚振る君子豹変ぶり。女性が電気アンマを受けるという屈辱に耐えられず、川上彩乃さんは顔を赤く染めていく。小刻みに震える電気アンマで生殺しにする。狂った股間拷問に彼女はどこまで耐えられるのか…。

女優は川上彩乃、アキバ動画ではプロレスへの出演も見受けられる。

女性がまさかの電気アンマを受ける羽目になる。超恥ずかしい!

こうして綺麗なお姉さんのプライドはズタズタに引き裂かれてしまった。

 


素人女性を強制股間責め調教2

(アキバBV動画配信)

●女優名:川上彩乃
●身長:158cm B88 W58 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

いきなり女の子の両股を開き電気アンマ責めを浴びせる。清純パンティとムッチリ太股を堪能しながら股間をぐりぐり責める掟破りの電気アンマ。女の子は足をおっぴろげられた状態でどんな反応を示すのか?
体重を乗せた踏み込むタイプの電気アンマで川上彩乃さんはの苦痛を見せ、泣きべそを掻く始末。それでも激しいバイブレーションの衝撃に慣れてきた女性は、羞恥心にまみれながらも快楽の表情を見せる。食い込む股間、汗ばむ女体、尻肉を接写。
更に攻撃のバリエーションを増やして股間の踏みつけ、強烈アトミックドロップ、必殺股間パンチなどのハードコアな股間攻撃が川上彩乃さんを待ち受ける。甘えるいやらしい淫語を連発してヨダレを垂らしながら何度もイキまくる。恥ずかしい姿を晒してのた打ち回る哀れな美女を上から目線でお楽しみください。

 

 

タグ