川上彩乃の女子電気アンマ
川上彩乃の太腿とパンツを堪能しながら絶頂電気アンマ責め!
簡単なモデルのお仕事だと思ってやってきた川上彩乃さん。初々しい素人女性を騙して強制的に電気アンマなど股間責めで悶絶させるM女系作品です。まずはスカートを捲り上げ、パンツにローターを入れたまま電気アンマで踏み込み刺激を与える。女優に対してもっと親切に扱ってくれるかと思いきや、恥ずかしい格好でお尻をペンペン叩いたり、ストッキングを破ったりして甚振る君子豹変ぶり。女性が電気アンマを受けるという屈辱に耐えられなくなった彼女は取り乱しながら顔を赤く染めていく。小刻みに震える電気アンマで感じてイキそうになったら、ヤメるを数回繰り返し意地悪にも生殺しにする。狂った股間拷問に彼女はどこまで耐えられるのか…。


女優は川上彩乃、アキバ動画ではプロレスへの出演も見受けられる。

女性がまさかの電気アンマを受ける羽目になる。超恥ずかしい!

こうして綺麗なお姉さんのプライドはズタズタに引き裂かれてしまった。

 


素人女性を強制股間責め調教2

(アキバBV動画配信)

●女優名:川上彩乃
●身長:158cm B88 W58 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:50分

いきなり女の子の両股を開き電気アンマ責めを浴びせる。清純パンティとムッチリ太股を堪能しながら、股間をぐりぐり責める掟破りの電気アンマ。股間に感じる足からのバイブスに女の子は足をおっぴろげられた状態でどんな反応を示すのか?体重を乗せた踏み込むタイプの電気アンマで女性の苦痛を見せ、泣きべそを掻く始末。それでも激しい電気アンマのバイブレーションの衝撃に慣れてきた女性は、羞恥心にまみれた卑猥な刺激に快楽の表情を見せる。食い込む股間、汗ばむ女体、尻肉を接写。
更に攻撃のバリエーションを増やして股間の踏みつけ、アトミックドロップ、必殺股間パンチなどのハードコアな股間攻撃が川上彩乃を待ち受ける。再び泣きながら感じまくり最後は放心状態に…。股間を痺らしのた打ち回る哀れな美女の姿を上から目線でお楽しみください。