若月まりあ股間責め電気アンマ
発想がクレイジーで笑える女子の股間責めをお楽しみください!!
簡単なグラビア雑誌モデルの仕事だと聞いて訪れたスタジオの一室。突然後ろから男が襲い掛かり、女性の両足を広げて強烈な電気アンマを叩き込む。騙した女性をハードコアなAV撮影に引きずり込む鬼畜監督による問題映像第9弾。女が男に電気アンマされるなんて考えていなかった。マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴が始まる。何の恨みか知らないが、美しい女性に意地悪して股間をただ痛めつけることにのみ興奮する。大股開きな恥ずかしい格好にされる女性は痛みよりも恥辱に顔を赤らめる。女性は何度も抵抗するが、ついには電気アンマの快感に心を揺さぶられM女として屈服してしまう惨めな若月まりあ。


女優名の記載は無いが一発で分かる人気の若月まりあちゃんですね。

激しい振動の電気アンマで女性の苦悶する姿をマニアックに描写。

股間ばかりを形振り構わず責める。痛みよりも屈辱が大きい。

 


素人女性悶絶股間責め9

(アキバBV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:45分

ネット広告のフリー素材、簡単なモデルのお仕事だと思ってやってきた素人女性を騙して電気アンマいじめ。戸惑う彼女に逃げる間もなく襲い掛かり好き放題に弄ぶ。女性の「帰らせてください」の声も空しく止む事のない恥ずかしい股間攻撃で悶絶させる、ある意味笑えるシーンの数々。
突然の電気アンマ責めに悶絶する若月まりあ。危ない性癖を持つ狂った男に股間破壊攻撃を受けてしまう。必死にスタジオから逃げ出そうするが男に捕まり、何度も執拗に繰り返される股間攻撃。女性の助けを求める悲鳴が薄暗い室内に響き渡る。更に勢い余って電気アンマだけでなく、女性の股間に蹴りや踏みつけ、反則同然の股間パンチ、そして豪快なプロレス技のアトミックドロップまで叩き込む。
徐々に体力を奪われた女性は抵抗や悲鳴も弱くなり、やめてくれと必死で助けを乞うが男の理不尽な暴行は止まらない。もはや誰も止められない狂った股間拷問を前に彼女はどこまで耐えられるのか…。