神納花の画像
ここは神納花のM格闘ルーム。貴方は強い女性と闘って敗北する。
男と女が闘えば、腕力に勝る男が勝って当然である。そんな強い固定観念が崩れたとき、逆にフェチとなって男心をくすぐられる感動を与える。か弱いと思っていた女性に制圧され、敗北することで興奮を覚えるのです。この映像では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける美味しいシーンが収められています。女子格闘家の神納花(管野しずか)が男たちを組み伏せて蹂躙する。敗北を味わいたいマッチョ男、そんな彼に悪魔の様なご褒美が与えられるでしょう。

圧倒的武力と美貌を持つ神納花、アキバコムで最強を謳われた人物。

熟練のテクニックと容赦ない攻撃に屈強な男もねじ伏せられてしまう。

荒々しく男を攻める彼女は、次第に興奮して股間も濡れていく。

 


格闘痴女部屋 Game.01 神納花

(アキバBV動画配信)

●女優名:神納花(管野しずか)
●身長:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

今回登場したゴリゴリマッチョで力強い大男は、美しい女性に敗北することに興奮を覚えるM男君だった。だが相手が弱くては本当の感動を得ることは出来ない。負けるフリなどをした所で本物の快楽にはたどり着けない。だからこそ泣く子も黙る、あの最強ファイター神納花をこの会場に呼び寄せた。
神納花は幾多の男を平伏させ、痛めつけ、イカせ続けてきた業界のレジェンド中のレジェンドなのだ。情けない日本男児たちを足蹴にしてきた本物。役ではなく、純粋に男を打ち倒すことを楽しんでいる。生粋のドSバトルマニアの神納花。
プロレスという名目で、首四の字固めをかけられた日には太腿と淫部に挟まれるパラダイス。痛い技をかけられ苦しむが、密着する技とイチャイチャは紙一重。どんな表現にも果敢にチャレンジする男と女を応援せずにはいられません。