本気で男ボコします165
本物の金蹴り踏み付け、軟弱男たちを本気でボコします。
撮影セッティング前に彼女は言った「他社では顔は50%で殴ると言われましたが、どうしますか?」俺は言った「うちはすべて波動砲エネルギー充填120%でいけ!」強くなる事や美しくなる事、その努力は全て目に見える。強烈なビンタや鋭い蹴り、強烈な顔面騎乗のパンティ責めが目の前に迫ってくる。そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。俺は言った「それで良し。全体重をのせるんだよ」女性たちは素直な性格なので要望通り全力で挑んでくれました。


女に暴力で支配され、犯される男たち。そこに喜びの表情はない。

Club-Qが一番こだわっている事、それは女性の強さである。

本当に強い女が唯一本気になれる場所、ここが日本の聖地である。

 


本気で“男”ボコします!165

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:74分
 

作品情報・レビュー

 

制服姿の最強の女たちがあらゆる絞め落としを見せてくれます。鍛え上げた手で腕で、そしてムチムチの太腿で次々に男を落としていく。CLUB-Qは日本でただ1社、過激すぎる本気の絞めと金蹴りに挑戦しています。
この撮影には、何の着色も嘘もない。脚本のない現場主義のドラマであり、そして挑戦あるのみ。嬉々として男に殴る蹴るの暴行を与える女子校生。顔面騎乗でエッチなパンティ責め。ドMの諸兄にはたまらない格闘M映像の数々。
燃える女たちの意志あるところ敵はなし。我々は神をも、すべて地獄へ絞め落とす。悶絶感が征服感を煽り興奮するCLUB-Qの世界、それは偽りにあらず本気で男ボコします。見せかけのフェイクにドキドキ感はなし。我々は常にリアルな世界を創造します。