本気で男ボコします画像
有名女優たちが男をボコボコにするM格闘ルーム
圧倒的な美貌の持ち主である星崎アンリと上原花恋が、M男にプロレス技をかけて痛めつける。彼女たちの鋭い打撃技は男に地獄をみせていく。さらにエグイ技をかけながらの言葉責めは官能的で、屈辱感を倍増させる。哀れなM男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。しかし美しい女性に制圧され、敗北することでフェチという快楽が生まれることもある。かわいい星崎アンリちゃんが相手なら何だって許せますよね。


女優名の記載はないが、星崎アンリと上原花恋だと思われる。

運動性の良いパンツスタイルで登場し、男を一方的に弄ぶM格闘プロレス。

むちむちの太股で締め上げられて気持ちイイ?苦しい?嬉しい?

 


本気で“男”ボコします! 228

(アキバBV動画配信)

●星崎アンリ:167cm B87 W59 H88
●上原花恋:163cm B87 W62 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:82分
 

作品情報・レビュー

 

男が苦痛に歪む姿を嬉しそうに眺める美しい顔立ちを持つ上原花恋。見た目通りイケイケの攻撃が映える実力派ファイターの締め技は一味違う。アイドル級のルックスで無邪気に男を締め上げる星崎アンリ。大胆セクシーに太腿で男を締め上げ、優しさとS性が混在する痴女レスラー。個性が違う美女たちが登場する珠玉のM格闘作品!
彼女たちのS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること間違い無し。Sな雰囲気を漂わせ、M男を苦しめることに愉しみを覚える華のある美女たち。特別な痴女レスラーたちが男をボコボコにしちゃいます。
男が藻掻くほどに技は極っていく。力強さと美しさの最高のコラボレーションに思わず見惚れてしまうでしょう。技を掛けることで活き活きする星崎アンリちゃんの表情。上原花恋ちゃんのヘッドシザーズで頸部と頭部を圧迫されるプレイは至極の境地。臨場感ある映像でセクシーな魅力がより一層増加します。