競水マスク女子競パンもっこりイカせ
エッチな競水美女たちのオムニバス作品!
豪華な4人のセクシー女優たちが登場する「競水マスク女子競パンもっこりイカせ」が絶賛発売中です。抜群のスタイルを誇る競泳水着の痴女たちが、競パン男の股間をまさぐり射精に導いてくれます。登場するのは黒崎さく、あおいれな、橋野愛琉、黒崎さく、永野楓果。天使の笑顔でみんなを虜にしまくります。さあ貴方も、お好みの女の子にしごいかれて、パンツ内でドビュドビュっと出してくださいね。

黒崎さく競泳水着エロス
黒崎さくちゃんは激カワですよね。いけない背徳感でドキドキしちゃう。
あおいれな 競パンもっこりイカせ動画
競水痴女たちの触り方や濡らし方、責め方がエロイ。

股間を激しくしごかれてパンツ内射精しちゃいます。

 


競水マスク女子競パンもっこりイカせ

(ABV動画配信)

●出演者:あおいれな、橋野愛琉、黒崎さく、永野楓果
●メーカー:SHANGRILA
●収録時間:98分
 

作品情報・レビュー

 

今作はプレミア水着素材マスクをした競泳水着の痴女たちが、競泳パンツを穿いた男性のもっこり股間を弄び、パンツ内で強制的にイカせる新シリーズです。
セクシーな女優さんがマスクをすることで、目元だけが強調されて何だかエロい顔付きに見えるんです。勿論ルックスも気になりますが、登場するのは黒崎さく、あおいれな、橋野愛琉、黒崎さく、永野楓果、豪華な人気女優ばかりが勢揃い。いやらしくもフェティッシュな競泳水着の痴女たちが誘惑目線でシコシコしてくれます。
イカされる競パン姿の男性たちも我慢するのが大変そうでした。妄想が大きく育まれる競水マスク女子の存在感。あおいれなちゃんの指が吸い付き胸のドキドキが止まらない。パンツの布越しに超濃密なマッサージをされたら超快感です。最後は思いっきり競パン内で発射して貰いました。

 

 

タグ