vsゆずゆ 脱力系クール女子の絞め技調教
ぴちぴちギャルの太腿に埋もれる首四の字が最高です。
普段に街中を歩いている素人女の子にいじめられたいという願望を実現した映像です。クールビューティーな美女ゆずゆさんが、首四の字や三角絞め、そしてスリーパーホールドなどで締め上げるM格闘プレイです。さらに一人称視点の顔面騎乗が超エロい。魅惑の太腿&脚責めをたっぷり堪能しました。現在のコロナ禍の状況下のため、本編でゆずゆさんはマスク着用でのご出演となっています。


素人女性の方がドキドキで期待感が膨らみますよね。
素人M格闘の画像
ムチムチの太腿に挟まれる状況が続きます。
M男いじめ画像
彼女の柔肌にスリスリして気持ちがいいと思われます。

 


vsゆずゆ 脱力系クール女子の絞め技調教

(アキバBV動画配信)

●出演者:ゆずゆ
●メーカー:Scissors Contest
●収録時間:21分
 

作品情報・レビュー

 

素人系M格闘シリーズ。ドSギャルゆずゆ様のM男いじめ。三脚で固定して撮影しているものになります。今回もひたすら耐えてください。
街で出会ったスタイル抜群の美形ギャルのゆずゆ様。マスクをはめていて溢れ出る色香は隠せません。ところが本性はドSな女の子。初めてのM男いじめとは思えない甘い言葉責めと踏付けが炸裂する。そしてムチムチの太腿で絞め上げます。現代の若い子に怖いと思う反面、興奮してしまう瞬間でありました。
そのまま終始M男に罵声を浴びせ身心ともにボロボロに…。いや本音が嬉しいに決まってます。人気の素人系M格闘「vsゆずゆ 脱力系クール女子の絞め技調教」がABVで絶賛発売中です。まだ素人撮影・編集ですので至らぬ部分はあると存じますが、ドSなお姉様にいじめられたい方は是非ご覧ください。

 

 

カテゴリー
タグ