vsなごみ 元空手女子のドS絞め技調教
首四の字女性の太腿にずっと挟まれる幸せ。
空手経験のある素人女性にいたぶられるABV動画「vsなごみ 元空手女子のドS絞め技調教」が絶賛発売中です。首四の字固めや、スリーパーホールドなどで容赦なく痛めつけていきます。なごみさんの紺色セーラーと白いブラウスの組み合わせも最高です。何だか女子校生に見えて背徳感を刺激します。そんな彼女のムチムチの真っ白い太腿で締め上げられる悦び。ギブアップしても許してくれないドSな性格でした。

ドS痴女の太腿責め
女学生の制服のようで下は短パン。何だかエロい格好しています。

素人女性なごみさんの首四の字固めでずっと密着していられます。
女子の首四の字固め
M男にとって至福の瞬間。男女のスキンシップ最高です。

 


vsなごみ 元空手女子のドS絞め技調教

(アキバBV動画配信)

●出演者:なごみ
●メーカー:Scissors Contest
●収録時間:29分
 

作品情報・レビュー

 

都内のホテルの一室をお借りして、元空手部女子なごみさんに、徹底的に首四の字固めでいたぶられる映像です。体育会系なので足腰がしっかりしており、特に太腿はむちむちで張りがあって最高です。
確固たる裏付けの通り、その締め付けは過去最高クラスに苦しかったです。またドSな性格をされている事もあり、ギブアップしても許してもらえません。体をバタバタさせて藻掻き苦しんでいえるM男君を見て悦んでいます。
まだコロナ禍の状況ですので、なごみさんはマスク着用でのご出演となりました。彼女の最大の魅力は空手で鍛え上げたパンパンの太腿ですので、露出が高いように短パンで撮影に挑んでもらいました。首四の字で締め上げられ、長時間ずっと女性の太腿に埋もれています。女性の肌とずっと密着しています。M男は苦しかったのか、気持ち良かったのか、何だか羨ましいですね。

 

 

カテゴリー
タグ