格闘Mの希望を叶えて下さい 05
M男歓喜の女性上位プロレス試合!
セクシー美女の天希ユリナと川崎亜里沙が活躍する「格闘Mの希望を叶えて下さい 05」が動画配信中です。美女レスラーたちがプロレス技でM男を徹底的にいたぶりつける。柔軟な足腰から放たれるテクニカルな技で相手を締め付けていく。さらに言葉責めで興奮を煽る。有能なS女たちによる官能的な技の数々を堪能してください。

天希ユリナのM格闘プロレス
名前のイニシャルから、女優名は天希ユリナと川崎亜里沙だろう。

屈強な男を女子レスラーが一方的に虐げる。
川崎亜里沙の混合バトル
そのヤラレ姿に自分を重ねて興奮する貴方にお届けします。

 


格闘Mの希望を叶えて下さい 05

(アキバBV動画配信)

●天希ユリナ:148cm B78 W56 H82
●川崎亜里沙:158cm B86 W60 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

格闘Mの希望を叶えるシリーズ第5弾。今回も厳選された美女レスラーたちにいたぶって貰いました。女性に力で制圧され、敗北することに悦びを覚えるM男君。憧れの美女たちに性的にも辱めを受けて大満足。
まず一人目は、M男の希望通りに攻撃を仕掛け、プロレスを楽しむ好感度が高い天希ユリナさん。整った顔立ちにロリ系ショートという美女。黒のリングコスチュームも色気を醸し出して抜群に似合っています。相手の首に脚を絡ませ締め上げる首4の字固め、立ち技のパロスペシャルなど華麗な技でM男を攻め立てる。
そして二人目は川崎亜里沙。美しい瞳に爽やかな笑顔が眩しい美女レスラー。だが攻める時にはS性が溢れ出し、ゾクゾクする興奮を与えてくれます。ひたすらに相手の首に腕を絡ませ締め上げるスリーパーが炸裂。濃厚接触しながら絞めて絞めて絞めまくり。女性に屈服する瞬間を映像に収めています。

 

 

カテゴリー
タグ