格闘男虐め 太股締め技編2
格闘男虐め 太股締め技編2
美女レスラーたちが、自慢の太腿を使ってM男を締め上げる。グイっと力を込めて頸動脈を圧迫していく。太腿の間から苦しそうに顔を出すM男。だけど本心はとっても嬉しいハズ。密着感たっぷりのM格闘プロエス。さらに顔面騎乗で抑え込まれれば、目の前に迫る美女たちのデルタゾーン。何だかとってもエロいです。皆月ひかるちゃんのアソコの匂いを強制的に嗅がされる。野々宮みさとさんの太腿はムチムチしていて気持ちいい!

皆月ひかるプロレス画像
登場するのは、小峰みこ、野々宮みさと、皆月ひかる、橘@ハム。

足四の字固めで美女たちのむちむち太腿に挟まれる。

顔面騎乗で抑え込まれる姿が超エロいです。

 


格闘男虐め 太股締め技編2

(アキバBV動画配信)

●出演者:皆月ひかる、橘@ハム、小峰みこ、野々宮みさと
●メーカー:格闘ゾーンJAPAN
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

アイドル級にかわいい皆月ひかるに首四の字固めを極められる。妖艶ボディがたまらない野々宮みさとの太腿攻めは優しさとS性が混在する。橘@ハムのムチムチ太股は男の意識を刈り取る。小峰みこの綺麗で長い脚は見るものを魅了する。個性が違う美女レスラーたちが登場するM格闘作品。
女性の太腿攻めや顔面騎乗が一番エロいと思っているM男君必見です。女性に抑え込まれ苦しめられているものの、美女たちのアソコが目の前に迫ってくるんですよ。そして顔を押し充てるんですよ。とってもエッチな匂いがしてきます。
憧れの美女たちの太股で締められて気持ちイイに決まってます。こんなシチュエーションやってみたかった。名ばかりのプロレスで、ただの変態プレイばかり。ただの個人的な妄想だった世界を具現化しました。これぞ被虐系プロレスの醍醐味です。

 

 

カテゴリー
タグ