本気で“男”ボコします317
本気で“男”ボコします317
グラドルで、ベストボディの大会でも優勝経験のある緒方友莉奈さん。Youtuberとしても高い人気を誇ります。 好奇心旺盛で、いきなりM格闘の体験取材をしたいとCLUB-Qにやって来ました。どこまで出来るのか半信半疑でしたが、その鍛えられた肉体は、きっとこの仕事に向いていると思います。内容としては、絞め、パンチ、蹴り、若干金蹴りといった感じです。鋭いミドルキックに驚かされました。


グラドルの緒方友莉奈さんが、何とM格闘作品に登場です。
緒方友莉奈のM格闘
その引き締まった肉体は、このシリーズに向いていますよね。

一方的な暴力でM男をねじ伏せていきます。

 


本気で“男”ボコします317

(アキバBV動画配信)

●女優名:緒方友莉奈
●身長:171cm B85 W58 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

趣味は筋トレというグラビアアイドルの緒方友莉奈さんが登場します。長身で引き締まったカラダをお持ちの女性なので、クラQのM格闘作品と相性抜群です。
そして生地の少ないビキニが非常に眩しいですね。とても凛々しく輝いています。内容としては、金蹴り、首絞め、体重を乗せた踏みつぶしなどです。プルンと大きく揺れるお尻がとても卑猥です。臨場感があって生々しい。
緒方友莉奈さんの金蹴りはかなりエグイです。安定した下半身から放たれる鋭い蹴りの前には、どんな屈強なM男も這いつくばることでしょう。さらに倒れた男に顔面騎乗プレイで馬乗りになります。真上から男を見下ろして征服感たっぷりです。
初参加の女性の場合、逆に手加減って言葉を全く知りません。M男も我慢できずに絶叫しちゃってます。まあ、作品タイトルが「本気で男ボコします」だから、今さら男が文句を言っても仕方がありません。