女性に見られるだけで興奮して勝手に大きくなった股間。

 
<無料動画サンプル>
触ったわけでもないのに隆々と勃起してる下半身。目の前の綺麗な女性が戸惑い困惑する表情に、更にエキサイトする変態男たち。自分で恥ずかしいと思いつつも下半身の収まりがつかない。その一部始終を女の子に見られちゃってM的興奮の連鎖が止まらない。一応アダルト撮影なので、好奇の眼差しを注ぐ女の子に手コキや足コキお願いしてみる。職場の女性の前で全裸になって脈打つイチモツを見せてみたい願望など、他人には言いにくい変態性癖を持つ男たちの期待に応えました。

木嶋美羽の画像
女優名はwiki調べによれば木嶋美羽。オーロラやプレステージに出演があるようだ。

僕たちだけ裸を見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!

自分の恥ずかしい姿を女性に見られることに興奮する男たち。

 


全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編

(DUGA動画配信)

●女優名:木嶋美羽
●身長:163cm B83 W56 H81
●メーカー:ボレロ&マーラー
●収録時間:84分24秒
 

作品情報・レビュー

 

女性は衣服を脱がないし、裸になる事も無くセックスも無いから安心と言われて始まったAV撮影。実は自分たちが服を脱ぎたいという男たちの露出狂チームだった。
自分の恥ずかしい格好を女性に見られることに歓喜の声を上げる男たち。全裸の僕を辱めながらイタズラするお姉さん。CFNMとは「Clothed Female, Naked Male」の頭文字を採ったイニシャルであり、アダルトに和訳すると「着衣の女性と裸の男性」という意味合い。とにかくすごい自信で面白そうだ。
ノーブラの上に薄手のニットを着ただけの木嶋美羽ちゃん。ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションも最高ですね。そんな彼女にギンギンに勃起した肉棒を擦りつけたい。今回はそんな人たちの願望を叶えるべく着衣プレイでお届けします。極上の征服感と魅惑の着衣尻をたっぷりとお愉しみください。

 

 

カテゴリー
タグ