The LIVE 22 高下えりか
本気で男ボコするCLUB-Qの世界、M男君も真っ青ですね。
男優さんが過酷な責めに耐え切れず悲鳴を上げる。監督である俺に助けを叫ぶ。ただね、撮影を止めるのは俺じゃない、俺にそこまで権限はない。全ては女性たちに一任してあり、俺はただ映像を撮影するだけのカメラマン。そこは勘違いしないでほしい。CLUB-Q学園金蹴り映像には監督が作る台本や、つまらないヤラセなど設定はない。男と女の真剣勝負なのだ。固定観念をブチ壊して挑戦する金蹴りThe LIVE。高額SMクラブに通い詰めるより、迫力ある1回のClub-Qが本物の核心に迫る。


サンプル動画はすぐ削除されてしまう。暴力行為に近いから公序良俗に問題あり?

女性にいたぶられるの大好きM男君の参戦を求む。

長身で体格が良い高下えりか嬢が、小柄なM男くんを痛めつける。

 


The LIVE 22

(アキバBV動画配信)

● 出演者:高下えりか、他2名
● 身長:177cm B96 W69 H96
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

平和な世の中の日本は、金蹴り撮影において世界で一番レベルが低い。それは出演するM男優が監督を兼務していて、自分好みに楽しく快楽のみを追求するからだろう。本来、金蹴りはもっと緊張感ある真剣勝負でなくてはならない。
ここが日本で唯一挑戦する価値のある場所だ。100万回の既成のSMクラブより、たった1回のClub-Qに挑戦するが良い。本物の世界を体感して欲しい。女性たちの調教はよりハードに行われ、彼らは心身共に完膚なきまでに痛ぶられる。
チャレンジャーは苦しくて痛い思いをする。もちろん怪我もある。あんな高い所から飛んだら死んじゃうのでは?あんなに強く蹴ったら金玉が悲鳴を上げるのでは?まさにその通り、後先のことなど考えていないのだ。CLUB-Qは常に真剣勝負です。

 

 

カテゴリー
タグ