プリズナーズ-vol.10
肉食系痴女OLの危ない草食系M男いじり。
綺麗な女性が、密室に男性を監禁している。2人の間には危ない空気が漂っている。男は目隠し視界を封じられ、どこの連れ去られ囚われているのか、目の前に誰かいるのかも全く分からず恐怖に慄いている。現れたのは薄いブラウス姿のモデル並みのセクシー美女。犯罪とは掛け離れた世界の女性に思えるのだが人の深層までは分からない。こんな美女が誰も知らないような性癖を内側に秘め、狂気に走る姿に興奮する人も多いだろう。綺麗なお姉さんに痴女られたい一種のギャップ萌えという世界だろう。


清楚感ある衣服が素敵なお姉さん。美女に痴女られる幸せな男。

ルックス抜群で色気たっぷり。でも目隠しされた男は相手を知る由もない。

女性に虐げられる事に悦びを感じるM男の為の動画、Man in distress!

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

密室に囚われた男は監禁されて声を漏らし恐怖に全身を震わせている。それを上から見下ろす女は喜色満面に男の身体をいやらしくまさぐり弄ぶ。さらに踏みつけながら身を震わせる男を見ては冷笑を浮かべた。そして次第に女の行為は過激さを増していく。
男の悲鳴だけが室内に高らかと響き渡り五里霧中の時が過ぎた。その後、男がどうなったのかは誰も知らない。無事に帰宅して明日もきちんと出社しているだろうか?それとも無断欠勤したのだろうか。他人の事情に突っ込むことは無粋とされる。
男を責めていたぶる美女の姿に興奮する人も、無理やり犯される男に共感するM男君にも愉しめる内容になっている。だが最後に改めて、相手の同意がない場合はこのような行為は犯罪であるので動画の世界だけで楽しみましょう。

 

 

タグ