夫婦生活の危機、怒りにまかせて相手をお尻ペンペンして子供の様にお仕置き!

 
◆動画掲載コメント
とある中年夫婦のダメ夫はギャンブル中毒で、ろくに仕事もせず、妻が懸命にパートで何とか生活費をやりくりしているという危機的状況にある家庭。競馬で大負けして軍資金が尽きた夫は、妻が大切にしていた海外製の高級ブランドバッグをこっそり質屋に入れ、自分のギャンブル資金にしてしまう。それを知った妻は、頭に角が生えたように怒り心頭。夫のダメ男振りに腹が立って激しいスパンキングでお仕置きを行う。夫が泣いて謝るまで決して手を休める事をしない妻は、まるで子供を叱りつける母親の姿にも似ていた。


幸せ夫婦に前代未聞の危機が訪れる。まさに人生の岐路、それとも?

お互いの不満をスパンキングという行為でぶつけ合う仲睦まじい夫婦。

 


もう堪忍して…お尻ペンペン

(アキバBV動画配信)

● 出演者:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分

夫婦のお仕置きはお尻ペンペン!
大人の男性をお尻ペンペンして子供の様に叱りつけるという悪夢の一夜が過ぎ、陽射しの明るい次の日の朝、気分良くリビングルームをすいすい掃除する妻がいた。するとソファの上に夫が買った馬券が1枚落ちているも、いつも通りのハズレ馬券だからとクシャクシャにして燃えるゴミとして捨ててしまう。
しかし人生とは数奇なもので、そんな時に限って偶然が重なったような万馬券の大当たりだったりするもの。意気揚々とした夫がその馬券を取りに部屋に戻って来たからさあ大変。1番人気タニノギムレットが敗れ、奇跡的なノーリーズン単勝万馬券を、何と妻が破り捨てゴミ箱に捨ててしまった事を知ると、夫はこれまた鬼のような形相で、怒りを込めて妻へお尻ペンペンのスパンキングを始めるのである。
子供を叱りつけるような激しいスパンキングで思いのたけを吐き出しあった夫婦、この先、2人の仲は一体どうなってしまうのだろうか?