もう堪忍して…お尻ペンペン
怒りにまかせて相手をお尻ペンペンして子供の様にお仕置き!
とある中年夫婦のご主人はギャンブル中毒のダメ夫。競馬で大負けして軍資金が尽きてしまい、妻が大切にしていた高級ブランドバッグをこっそり質屋に入れ、自分のギャンブル資金にしてしまう。それを知った妻は、頭に角が生えたように怒り心頭。鬼の形相で激しくお尻ペンペン。まるで子供を叱りつける母親の姿にも似ていた。そして夫が泣いて謝るまで決して手を休めずお仕置きを行うのだった。


幸せ夫婦に前代未聞の危機が訪れる。まさに人生の岐路、それとも?

お互いの不満をスパンキングでぶつけ合う仲睦まじい夫婦。

夫婦のお仕置きはお尻ペンペン!

 


もう堪忍して…お尻ペンペン

(アキバBV動画配信)

● 出演者:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

次の日の朝、気分良くリビングルームをすいすい掃除する妻がいた。するとソファの上に夫が買った馬券が1枚落ちているも、いつも通りのハズレ馬券だからと夫に確認を取ることもなくクシャクシャにして燃えるゴミとして捨ててしまう。
しかし人生とは数奇なもので、そんな時に限って偶然が重なったような万馬券の大当たりだったりするもの。皐月賞では1番人気のタニノギムレットが敗れ、奇跡的なノーリーズン単勝万馬券が生まれた。意気揚々とした夫が部屋に戻って来たからさあ大変…。
それを妻が破り捨ててしまった事を知ると、夫はこれまた鬼のような形相で、怒りを込めて妻のお尻をペンペン叩きつけるのだった。子供を叱りつけるような激しいスパンキングで思いのたけを吐き出しあった夫婦、この先一体どうなってしまうのだろうか。

 

 

タグ