男は監禁され服従し下僕になった、Mな男性は普段からこんな状況に陥る事を望んでいるのですか?

 
◆動画掲載コメント
アダルトビデオで一般的に監禁・拘束といえば、被害者は若い綺麗な女性がターゲットとなる事が多い。理由は単純に成人男性よりも非力で抵抗出来ないから。でももし男性よりも体格が良くて腕力があったり計略的に狡猾でアブナい性癖の強い女性が己の欲望のままに行動したら…。唾液を垂らし、顔面にまたがり、脚で挟み、利己的な欲求を満たす為に好みの男・非力な男を拉致拘束し、まるで玩具で遊ぶ時のように好き放題に弄り倒されてしまう危険なMan in distressなのです。

プリズナーズ桜リカ
女優さんはアキバ風船動画で見かけた桜リカですね。

捉えられた男、弄ぶ長身の女、見下す視線、女の異常な行動。

女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.6

(アキバBV動画配信)

●出演者:桜リカ
●身長:165cm B89 W58 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:40分

男は何者かに拐われた模様。目隠しされ視界は閉ざされ、ここは何処なのか、目の前に誰かいるのかも全くわからない。現れたのは茶髪な大人の長身美女。狂気に走るツンデレ女性を見るのが興奮する人も数多くいるだろう。これも一種の“ギャップ萌え”というM男の性癖なのかマニア必見の映像。
男は密室に閉じ込められてまだ日が浅いのか、声を震わせ身体を強ばらせ恐怖に怯えている。それを愉しむかのように女は上から男を見下し、彼の身体をまさぐり始めた。馬乗り、踏みつけ、悦に浸っていた。苦しがり身を震わせる男を見ては冷酷な笑みを浮かべる。そして次第に女の行為はエスカレートしていった。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。天国と地獄を交互に味わいながら、監禁されたパニックルームの行方は如何に…。視聴者の想像におまかせします。