プリズナーズとは、主な意味は囚人、在監人、被告人、戦争などの捕虜、捕らえられたもの。2013年のハリウッド映画の題名でもある。

◆動画作品情報
密室の中に捉われた男の様子から見ると、どうやら無理やり拉致されたようだ。黒いビニールテープで視界を封じられ、何処に連れて来られたのか、目の前にいる人物が何者なのか全く分からない。映像の中で現れたのは普通の女。清楚感ある物静かな顔立ちで、とても凶悪犯だとは思えない。しかしこういう何処にでもいる普通の女性が、裏の性格を持って狂気に走る瞬間に興奮する人もいるだろう。常識とか予想を超えるアンバランスな光景が生み出す一種のギャップ萌えという世界であろうか。


女優は見たことあるぞ、スリップの女に登場した如月めい。

すごくクールな空気が漂う如月めい。あまり感情を表にしないような女性だ。

相手が誰なのか分からず目隠しされたままイジられるのは怖いよね。でも安心してくれ相手は美女だ。それなら拉致された男も満足だろう。

 


プリズナーズX002

(アキバBV動画配信)

● 出演者:如月めい
● 身長:163 cm B88 W60 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

今までの常識とは裏腹に、立場が逆転してか弱い女性が男を拘束・監禁している。美しき女性に虐げられる事に悦びと興奮を感じるM男な貴方の為の「Man in distress」

連れて来られた男は、床に横たわり声を漏らしながら恐怖に身体を震わせている。目の前に立っている女性は、クールな表情を保ちつつ男を見下ろす。やがて女性は横たわる男の身体をまさぐったり、ヒールで踏みつけたり、男を好き放題に弄びながら悦に浸っていた。男が嫌がり恐怖に身を震わせる仕草を見せると、女性はそのクールな表情に初めて静かに笑みを浮かた。
次第に女の行為は過激になりエロ責めも加えられていく。男の身体を舐めたり、顔面騎乗でパンティーを押し付けたりして男を制圧しながら調教していく。この後、男がどうなったのかは誰も知らないが、決して生命の危機だけは無いと思われる。しかも狡猾な女性の犯行には、何の証拠も残さぬよう周到に準備されていたらしい。