清純なお嬢様っぽい「藤本ゆうり」がM男を弄ぶ妖しげなS女としてJKセーラー服姿で痴女る!

 
◆動画掲載コメント
何と制服女子校生が大人の男性を監禁・拘束している。本来とは立場が逆転している異様な光景。女性にいじめられ、いたぶられる事に悦び・興奮を感じるMな性癖を持つあなたの為の動画作品。様子から察するに突然襲われさらわれた模様。目隠しで視界を封じられ、彼は今どこに居るのか、目の前に誰かいるのかも全く分からない。そこで観察している女性は制服を着た普通の今どきの女子校生。とても男を監禁してしまうような性格には見えない。しかし普通の女が狂気に走る姿を見ると、そのアンバランス感と非現実性に興奮する人もいるだろう。これも一種の“ギャップ萌え”という奴だろうか。


この娘は見覚えがある。AV女優の「藤本ゆうり」で間違いないと思う。

清純な制服JKの白いパンティー責め、顔面騎乗は興奮出来ますね。

でもこの男は目隠しされて状況が分からないか…。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:藤本ゆうり
● 身長:160cm B83 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

男は囚われこの部屋に監禁されてまだ日が浅いのか、恐怖に怯え身体を震わせている。それを愉しむかのように女は上から見下ろし冷笑を浮かべる。いやらしく男の身体をまさぐり、踏みつけ、征服感で悦に浸っていた。苦しがり悶絶する男を見ては薄っすらと笑みを浮かべる。そして女の行為は次第に激しさを増していく。この後、男は苦痛な嗚咽を漏らしながらも徐々にMな快楽に身を委ね、女の従順なペットと成り下がっていく。

男を弄ぶS性な痴女に興奮する人も、拘束され女にいじめられるM男に共感し興奮する人も、はたまたS的嗜好を持つ女性視点でも愉しめる内容になっているが、最後に改めて(フェティッシュとしてDIDを愉しんでいる方々には大変蛇足ではあるが)、相手の同意がない場合は、このような行為は言うまでもなく社会的には「犯罪」として扱われる事をお忘れなく。
※プライバシーを尊重し、男性の音声に加工を施してあります。予めご了承下さい。