プリズナーズ-8-藤本ゆうり
お嬢様っぽい藤本ゆうりがM男を弄ぶ痴女となる。
何と制服女子校生が大人の男性を監禁・拘束している。本来とは立場が逆転している異様な光景。目隠しで視界を封じられ、彼は今どこに居るのか、目の前に誰かいるのかも全く分からない。そこで観察している女性は制服を着た普通の今どきの女子校生。とても男を監禁してしまうような性格には見えない。しかし普通の女が狂気に走る姿を見ると、そのアンバランス感と非現実性に興奮する人もいるだろう。これも一種の“ギャップ萌え”という奴だろうか。

この娘は見覚えがある。AV女優の「藤本ゆうり」で間違いない。

清純な制服JKの白いパンティー責め、顔面騎乗は興奮出来ますね。

でもこの男は目隠しされて状況が分からないか…。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:藤本ゆうり
● 身長:160cm B83 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

男は囚われこの部屋に監禁されてまだ日が浅いのか、恐怖に怯え身体を震わせている。それを愉しむかのように制服を着た女性は上から見下ろして冷笑を浮かべる。いやらしく男の身体をまさぐり、踏みつけ、征服感で悦に浸っていた。
苦しがり悶絶する男を見ては薄っすらと笑みを浮かべる藤本ゆうり。そして女の行為は次第に激しさを増していく。この後、男は苦痛な嗚咽を漏らしながらも徐々にマゾな快楽に身を委ね、彼女の従順なペットと成り下がっていく。
男を弄ぶS性な痴女に興奮する人も、拘束され女にいじめられるM男に共感して興奮する人も、はたまたS的嗜好を持つ女性視点でも愉しめる内容になっているが、最後に改めて言うが、相手の同意がない場合は、このような行為は言うまでもなく社会的には「犯罪」として扱われる事をお忘れなく。

 

 

タグ