コスガンキリンチ動画
女生徒を盗撮する変態教頭にはお仕置きが必要ね。
いい歳したオジサンのくせに女子高生たちのスカートの中を撮影する変態ロリコン教頭の姿を目撃したコスプレマニアの女たちは、教師に襲い掛かり顔面騎乗する。川越ゆいのリンチパラダイスが始まった。男を捕まえて教室や体育倉庫で次々に実行される。執拗な顔面騎乗、首絞め窒息、痰、唾、そしてビンタ顔面殴打などなど一方的に男を弄り倒す。眼前に押し付けられた女子校生の甘酸っぱいパンティ責めに教頭先生もギブアップ!

コスガンキリンチ川越ゆい
同シリーズでよく出演する女の子、この娘は川越ゆいちゃんだっけ?

女達はコスプレの楽しさと顔面騎乗の快感を同時に堪能する。

男に馬乗りになってビンタ、コスプレ姿で男をリンチ!
リンチパラダイス川越ゆい

 


コスガンキリンチ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:川越ゆい
● 身長:157cm B88 W58 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:103分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生大好きM男君が夢見る妄想とは、女子校生たちに責められたい、征服されることである。もう好きにしてちょー!ビシバシ叩いて貰っても結構。わざわざ制服も脱がないで良いよ。ただ在りのままの制服姿で僕を征服してください!これが望みだ。
しかるに、この妄想を叶えてくれるAV作品を探してみるが、意外にも見当たらない。女子校生の顔騎な動画はたくさんある。だが何かが違う…。それはどれも制服やパンティーを脱いでしまっている。脱いだ方がエッチだと思うのは浅はかな素人考えだ。もう一つ先に進んだフェチなマニアになると、前述した通りの「在りのままの姿の女子校生に征服されたい」つまり着衣のままの顔騎行為である。
意外にも大手レーベル作品ではスルーされてる制服パンティー着衣の顔面騎乗プレイ。そんなフェチな願望を持つ制服マニアの願望を叶えてくれる唯一のシリーズがリンチパラダイスだろう。女子校生顔騎で責められい!本作はコスプレということで制服以外の派手な衣装だ。そこがちょっとネックだが、最近のリンパラが暴力シーンよりも顔面騎乗シーンに重きを持ち始めたことは評価したい。

 

 

タグ