くすぐりイカせ拷問 並木まどか
くすぐりとは、中世ヨーロッパで実際に行われた拷問の一種である。
総合商社の秘書課に勤務するOL並木まどか。その美しいスタイルが故に会社の上司から頻繁にエッチなセクハラを受けていた。上司に身体をいやらしく触られて何度もセクハラ行為だと抗議をしたが、なんと上司は「これはスキンシップ、親睦を深める正しい行為である。何を言っているんだ君は!」と自分を正当化して逆切れする始末。こんな事が許される訳ない。セクハラ三昧のスケベ上司に業を煮やした並木まどかは、とんでもない復讐に出るのであった。

女優の並木まどか、ネット上で詳細な情報が見当たらない。

セクハラ上司に復讐を企てたOLのくすぐりプレイ。

男を拘束して制裁を!くすぐりなら後で罪には問われない。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.04

(アキバBV動画配信)

●出演者:並木まどか
●サイズ:B90 W66 H90
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

セクハラ上司を拉致して監禁。暴力的なことは避けたい並木まどかが思いついた手法は何とくすぐり!身動きできない男を手やブラシを使い徹底的にくすぐるのです。初めは笑って強がっていたセクハラ上司も、やがて大きな笑い声と悲鳴を上げはじめる。
苦しくて止めてくれと懇願するが彼女の復讐劇は止まらない。当初はこんな予定じゃなかったのに、撮影しているうちに楽しくなってしまう。
くすぐり責めがいつしか復讐を通り越し、内なるS性が開花してゆく並木まどか。さらに卑猥なエロ責めが加わり脳内は狂気で満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射・強制勃起!淫乱なポテンシャルを存分に発揮して男に制裁を与えていく。ヘトヘトに疲れ果てても無限に繰り返される恐怖の無限地獄なのだ。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック