シャングリラくすぐり責め 加賀美さら
シャングリラ くすぐり女子2
競泳水着がまぶしいスレンダーな加賀美さらちゃんの「くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め」は、くすぐりマニアにおすすめです。Sっ気たっぷりな痴女となって男性コーチに襲い掛かります。顔面騎乗プレイで押さえつけ、さらに逃げられない姿勢で激しく責め立てます。急激にコチョコチョと力を入れたり、スーッと指を這わせたり、緩急をつけてくすぐり倒します。加賀美さらちゃんの密着感がなんとも羨ましいですね。


水泳部の加賀美さらちゃんと男性コーチがイチャラブ!

男女の肌が触れ合うくすぐりスキンシップ。
くすぐり女子2 加賀美さら
パンツの布越しに股間をまさぐっていきます。

 


くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め

(ABV動画配信)

● 女優名:加賀美さら
● 身長:160cm B82 W58 H84
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

くすぐりの老舗シャングリラの「くすぐり女子2」では、かっこいい男性コーチが、くすぐり痴女に捉まって滅茶苦茶にされる唯一無二のシチュエーションを映像化しました。登場するのは痴女役の加賀美さらちゃん。競泳水着で男性と絡み合います。
まずは首をサワサワ。そこから胸元や脇腹へと徐々に手が伸び、何だかエロい雰囲気でくすぐり始めます。加賀美さらちゃんの小悪魔っぷりが際立っています。さらには股間へのくすぐり攻撃も加わり、全集中して一切の妥協がなく責めていきます。
笑顔で上から見下ろされ、くすぐり手コキを受ける男性コーチ。こんな天国プレイ羨ましすぎる!サンプル動画を見てピクピクっときたなら、ぜひフルバージョンで本編動画をご覧ください。加賀美さらちゃんのくすぐり愛が溢れています。

 

 

カテゴリー
タグ