まさかの変心!欲望に囚われた美少女ヒロインが、一般男性を襲う「くすぐり痴女」と化す!

 
◆動画掲載コメント
みんなの味方、正義のために活躍する美少女ヒロインの瀬谷あなみ。己の命を賭けて悪と戦っても無賃金、傷ついて病院へ行っても金をとられる。私ってチヤホラされるだけで、実は騙されているんじゃないの?そのことに気が付いた彼女は世間の冷たさと薄情さを知り、グレてしまい非行に走りだしてしまった。聖なる力を自らの欲望の赴くままに使い、何の罪もない男を拉致拘束し、自分を利用した世間に怒りを込めて「くすぐり責め」でイケメン男たちを痴女る。


正義のヒロインが非行に走る。世間を騒がす悪女となってしまった。

一般人ごときは魔法の力であっという間に捉えてしまう。

さらに欲望を開放し、淫らに男根を貪る痴女ヒロインの瀬谷あなみ。

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:瀬谷あみな
● 身長:155cm B86 W60 H89
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

今まで悪と戦ってきた正義の力を、罪なき一般男性たちへ向け、痴女ヒロインの世間に対する復讐劇が始まった。無警戒な日常から突然トラウマ必至のくすぐり地獄が襲い掛かる。立たせて縛り付け拘束くすぐり、椅子に座らせれば敏感な足裏集中くすぐり、指や手はもちろん、ブラシ、刷毛など、様々な必殺アイテムと鍛えたくすぐりスキルを駆使して男を悶絶させ徹底的に責め立てる。
さらにくすぐり責めだけでは飽き足らず、欲望に火がついた痴女ヒロインは自ら衣服を脱ぎ捨て男の股間に手を伸ばす。ヨダレでだくだくになった男の体を隅々まで吸い舐め回すいやらしい美少女ヒロイン。男を裸にひん剥いて男根をシゴき、男に馬乗りになって自らズブリ。欲望のままにギンギンの男根を味わうように淫らに腰をくねらせる痴女。勿論、それでもくすぐりの魔手は止まらない。