囚われた下着泥棒、怒りのくすぐり痴女に手コキ責め強制発射を繰り返される。

 
◆動画掲載コメント
洗濯してベランダに干しておいた姫香の下着が男のポケットの中から出てきた。絶対100%下着ドロボーであるのに間違いない。彼女は男を捕まえ問い詰めるが「下着は落ちていたので届けようとしたんだ。親切心を疑うのか?」と平然と理屈をこね白を切るばかり。だんだん腹が立ってきた姫香は復讐を誓い、誰もが考えもしないとんでもない行動に出るのであった。それはくすぐり…。相手の身体をコチョコチョとまさぐる子供の遊びの「くすぐり責め」なのである。


黒いレザースーツに身を包み「くすぐり痴女」に変身した姫香。

出演の水瀬姫香、wikiページ調べでは「七海りこ」という別名義でも活躍している。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.05

(アキバBV動画配信)

● 出演者:水瀬姫香(七海りこ)
● 身長:159cm B84 W56 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分

自分の下着を盗んだ男に復讐を誓う水瀬姫香。男を監禁・拘束して「くすぐり責め」による仕返しを図る。手やブラシを使い下着を盗んだ男を徹底的にくすぐり責めする。初めは馬鹿にして強がっていた男も容赦の無いくすぐり責めに我慢できずに身をクネらせ苦しみ悶えだす。やがて大きな笑い声と悲鳴を上げ始めた。それでも終わらない無限くすぐり地獄の始まりだっ!

冷酷無比な彼女のくすぐり責めに、淫らにエロ責めが加わり男の脳内は狂気に満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射の刑。性感帯を刺激され、何が起こるかわからない展開にガチ勃起&カウパー汁が溢れ出る男。コチョコチョくすぐられ続けながらも股間は強制勃起を繰り返される恐怖の無限地獄なのだ。終わりの見えない痴態責めの絶技で男は精根尽き果てる。