プリズナーズX003
囚えられた男…弄ぶ冷徹ギャル
拉致監禁のM男調教がエグさを増して帰ってきた。危険な密室で朝から晩まで1日中を執拗なまでに追い詰め続けるガチンコドキュメント。制服姿のギャルに苛められ天国と地獄を交互に味わいながらのカオスの宴。ツバ吐き、踏みつけ、往復ビンタ、全力スパンキング、ロディオ調教など。高笑いする制服ギャルの狂気的なS級痴女プレイの数々に圧倒される。男は完全拘束されなすがまま。虐げられる事に悦び・興奮を感じるあなたの為のMan in distress、MID。さあ、地獄のような天国を味わえ!


同シリーズは女優名の記載は無し…

M専性癖を極上の変態痴女責めにより思う存分楽しんで頂きたい。

性感全てを刺激する怒涛の痴女テクに溺れ導かれる苦悶快楽!

 


プリズナーズX003-cpn-

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

どう見ても10代の女子校生らしい人物が男を拘束・監禁している。どうやら無理やり拉致された模様。男は常に視界を封じられ、どこに居るのかすら分からない。男は監禁されて恐怖に怯えながら声を漏らし身体を強ばらせている。
目の前の女子校生は冷たい視線で彼を見下し、男の身体をまさぐり、踏みつけ、悦に浸っていた。強制的挑発プレイ。苦しがり身を震わせる男を見ては笑みを浮かべる。こういった普通の女こそが狂気に走るアンバランスな姿を見るのが興奮する人もいるだろう。奴隷とも違う愛ある変態空間がココにはある。
囚われの男がこの後どうなったのかは誰も知らない…。男を弄ぶ女に興奮する人も、いじめられる男に共感して興奮する人も、はたまたS的嗜好を持つ女性の方も愉しめる内容になっているが、あまりに刺激が強すぎますので超ドM男以外にはオススメできません!

 

 

タグ