通野未帆の首絞めフェチ
ツンデレ通野未帆の首絞めプレイを楽しんでみませんか…
普段は会社員としてOLな彼女、そんなごく平凡な女性の生活の一部に存在する「首絞め」という行為。誰でにでも即座に簡単に出来るありふれた危険。首を締め上げられ身動きが取れない状態で恍惚の笑みを浮かべる男。突き出たのどぼとけ。細く美しい血管。早くこの首をおもいっきり絞めたい。首を絞めているときに伝わってくる手の温もりが大好き。そう私は首絞め痴女。人には言えない危険なフェチな首絞めマニアの依頼、COLD TURKEYがお引き受け致します。


下着姿のむっちりボディが艶めかしい。女優はおそらく通野未帆。

S系美女に首を絞められて苦しみと快感の狭間に性的興奮を覚えるM男。

人のSMチックな性癖の世界は奥が深い…。

 


ねぇ、くびしめにきたよ4

(アキバBV動画配信)

●出演者:通野未帆
●身長:160cm B87 W59 H85
●メーカー:COLD TURKEY
●収録時間:40分

女性に責められることに性的興奮を覚えるMな男が多い。中でも最近密かに流行っているのが首絞め窒息責め。まずは客の希望するお好みの手袋を装着して、静かにその客自身の首を絞めるというあまり声を大にして言えない奇特なお仕事。

もちろん危険があってはいけないので、細心の注意を払いつつも、客が満足してもらうために力を入れギリギリのラインを責めていく。頸動脈を絞めると顔面を紅潮させて目を虚ろにしながら涎を垂らして動かなくなる。客は美しくて可憐な女性に首を絞められるという背徳感と、意識を失う寸前の桃源郷に似た快感を求める。そんなマニアックな需要と供給の中でこの仕事に従事する一人のS系な女性に密着してみた。