若菜かなえ首絞め
光沢ある黒革手袋をはめて男を窒息責めにする映像。
首絞めフェチというMな性癖を持つ客の希望を叶えるべく、彼が希望した手袋を着けてその客自身の首を絞めるという普通では考えられない仕事。主観メインで拘束された男の首をジワジワ絞め上げる。男はごく普通の可愛らしい女性から首を絞め続けられると次第に興奮を覚え、股間も大きく膨張してくるらしい。やがてその苦しみと興奮は頂点に意識は朦朧と夢の彼方へ誘う。動物的な悲鳴が鳴り響く密室。転げ落ちる男。さようなら、さようなら 永遠にサヨウナラ。

男の首絞める、鋭い眼光の女性、あまりにも妖しげで冷たい。

女優名の記載はなし、AV女優だろうけどファンじゃないと分からない…。

後で分かった。煩悩寺プロレスで見かけた若菜かなえ。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:若菜かなえ
● 身長:155cm B83 W59 H86
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

その女性の仕事内容とは首絞め。客の希望する手袋をはめて窒息責めにするという一風変わったSMプレイなのです。もちろん男に危険があってはならないので、細心の注意を払いながらジワジワ男の首を絞めていく高度な技術が要求される。
窒息ギリギリの苦しみの瞬間を味あわせます。相手に満足してもらうために力を込める若菜かなえ。男は翻弄されながらも下半身はフル勃起。
客は少女のようにか弱そうな女性に首を絞められるというイケナイ背徳感と、意識を失う寸前の朦朧として身体の自由が利かない瞬間の快感を求める。そんな表社会では口に出して言えない性癖を持つM男たちの、奇妙な需要と供給を満たすシリーズが登場しました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ