あどけない幼顔の美少女に後ろから首を絞められる至福の悦び?
この喉仏、めちゃくちゃ押し込んでみたい…。本当はもっとやりたいんだけど相手が窒息死したら困っちゃうもん。オジサン気持ちいいの?その苦しげな顔を見ていたら私も何だか興奮して楽しい。もっともっと私に首絞めさせてよ!皮手袋で男の首を絞めてSっ気たっぷりに薄ら笑みを浮かべる幼顔の美少女。彼女の手が忍び寄り、男の敏感な場所をまさぐっていく失神寸前のブラックアウト。美少女の妖しい誘惑に首を差し出して絞めてとお願いするM男。深く吸い込み吐く息が喘ぎ声と混じり何度も昇天をする。女に殺される疑似体験を楽しみましょう。

キュートで可愛らしい女性、制服が似合う木村つなちゃんですね。

童顔少女と危険な首絞め行為に萌えギャップが存在する。

大人と子供が親子のようにじゃれ合っているようにも見える。

 


ねぇ、くびしめにきたよ3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:木村つな
● 身長:151cm B81 W58 H86
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 
依頼の客の指定した手袋を装着して、その客自身の首を両手で絞めつけ窒息の苦しみを与えるという奇特な仕事。そこにあるのは女性に身体と脳を支配された男の姿。人の趣向はそれぞれで、最近何やら需要が多いらしい。もちろん大事があってはいけないので、相手の様子を伺いながら細心の注意を払いつつ、男たちが満足してもらうために指先に力を入れる。
彼女の日常にM男調教が溶け込みすぎて見事に調和している。中年男性客は、幼顔のあどけない少女に首を絞められるという背徳感と、意識を失う寸前の苦しみが快感に変わるギリギリの瞬間の絶頂を求める。人の性癖とは奥が深くて理解できない部分も多々あるが、彼は朦朧とした意識の中で興奮しているようだ。そんな奇妙な性癖を持つ客のニーズにお応えするお仕事。それを供給する仕事屋のアイドル木村つなさんに密着取材してみた。

 

 

タグ
  • トラックバック