言葉攻めMIXファイト 尾嶋みゆき
静か佇む綺麗なお姉様はゴングが鳴ると豹変してしまう。
腕力で男をねじ伏せる痴女レスラー尾嶋みゆき。本当に大したことないわね。もしかして負けるためにやってるの?いじめられるの好きなんでしょ?もっとやって欲しいの間違いでしょ。サービスでいじめてあげてるのよ、有り難く思いなさい。尾嶋みゆきが甘い囁きとプロレス技で男を追い詰める。幾度に渡って締めおとす。ドSな雰囲気を漂わせ、男子レスラーを苦しめることに愉しみを覚える華のあるファイター。美女が男に言葉責め&プロレスセックスで痴女る。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ…。


私に逆らったらどうなるか思い知りなさい。

男は為す術もなく一方的に痛めつけられ締め落とされる。

男を屈服させエロ技で犯していく尾嶋みゆき。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.03

(アキバBV動画配信)

● 出演者:尾嶋みゆき
● 身長:156cm B87 W60 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

麗しの美女レスラーが、男を言葉と絞め技で責めたてて落とし三昧。さらに言葉という卑猥な凶器をも使ってじわじわと男の心を折り精神を削っていく。それも激しいSMの女王様のような厳しい言葉ではない。ごく普通の素敵な女性が囁くように甘く、時に刺すような言葉の数々が男心をくすぐりえぐるのだ。
そして次第に口調が強くなる淫語責め。クールビューティー尾嶋みゆきが容赦なく変態と連呼し、言葉責めされたらM系男子はたちまちノックアウト。
尾嶋みゆきのプロレスの強さも相まって、一方的にねじ伏せられる男。抗いようにも抗えず気がつけば深く妖し過ぎる世界にハマっている。まるで引くも攻めるも茨のMIXファイト。尾嶋みゆきが男性を拉致監禁。完全無欠のM男調教ワールドがここにある。止めどない言葉攻めにあなたの股間も追い詰められ屈服すること請負です。

 

 

タグ