言葉攻めMIXファイト椎名ゆうき
言葉攻めMIXファイト Vol.06
痴女レスラーが男を痛めつけ、ノンストップの卑猥な淫語責め&プロレスセックス。巧みに使い分ける言葉と技で追い詰める。清純な表と淫美な裏のギャップが堪らない。変な声出てるよ。痛かったの?偉そうなクチ叩いていたのが嘘みたい。もしかして私をずっといたいの、嬉しい?甘く切ない言葉を浴びせプロレスで絞めて苦しめるMIXファイト。椎名ゆうきの言葉責めで骨抜きにされた男はもはや抵抗できない。


出演は爽やかショートカットの椎名ゆうき。

女子プロレスにも多数出演しており、格闘M男責めはお得意ジャンル。

心を折られた男は、一方的に技を受けるのみ。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.06

(アキバBV動画配信)

● 出演者:椎名ゆうき
● 身長:155cm B86 W58 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

肉食女子レスラーが男を弄り言葉と技で極めて締め落とす。技での苦しみや痛みだけではなく、甘く囁くような“言葉”という凶器をも使って男の精神的にも追い込んでいく。男をあざ笑うかのように妖しい美女レスラーが男にノンストップ言葉責め、そして猟奇的なプロレスセックスで貪り喰う。
怖いSM女王様のような厳しい言葉ではない。ごく普通のお姉さんが囁くように甘く、胸がキュンとするような言葉の数々が男心に突き刺さるのだ。女性の格闘技の強さも相まって抵抗できず、気がつけば淫靡な世界に深くハマっている。
ささやきお姉さんにひたすら甘やかされるモルモット扱いの射精管理。男にとって嬉しいような悲しいような茨のMIXファイト。肉食女子の椎名ゆうきが男性を拉致監禁。止めどない言葉攻めにあなたの股間も追い詰められるでしょう。

 

 

タグ