美少女の跡美しゅりが卑猥な言葉責めで、M男の心を砕く痴女プロレスファイト!

 
出演はスレンダー体型の跡美しゅり。すらっとスレンダーと言うか、単に華奢な女の子と言った方が良さそうだ。発育未成熟な女子校生、いや中学生な身体をしている。ふっくらした部分は無くガリガリの小娘ですね。大手レーベルのオーロラ等でJK制服作品で登場している女の子。そんな小娘にキツい化粧を施したら妖しげな匂いを漂わせる、いかにもS系痴女の出来上がり。崇高なものを感じたと同時に、漆黒のドレスから覗く白い美脚に目を奪われた。ふっくら系の女性よりガリガリ女性の方が妙に危ないSっぽさが感じますね。

跡美しゅりミックスファイト
超が付くほど華奢な身体、そして圧化粧、バリバリのS女っぽい跡美しゅり。

細い彼女を格闘しても負けるわけないのだが、彼女の妖しげな色気には驚きですね。

M男オヤジがいかにも好きそうな女性で責められれば、クラクラ萌え萌えですね。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.07

(アキバBV動画配信)

●出演者:跡美しゅり
●身長:158cm B85 W55 H85
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 
ガリガリ華奢な身体の女子校生のような女子レスラーが、大の男を淫靡な言葉とプロレス技で妖しく責めて首を締めて落とし三昧。美少女の甘い声がMなオヤジを狂わせる。
まずはプロレス技で極めて相手の自由を奪い、甘く誘うような言葉でオヤジを追い詰めM男として服従させる。格闘技での苦しみや痛みだけではない「言葉」という人間の心に響く凶器を使って弄るように精神を削り落としていく。それもお高く怖いSMの女王様のような偉そうな言葉ではない。何処にでも居る普通の可愛らしい女の子が男に甘く囁くように、時には鋭い言葉の数々が男の胸にキュンと突き刺さり、ドキドキさせ男心を戸惑わせる。
S系美少女のプロレスの強さも相まって常に相手にペースを握られ、気がつけば深くハマっている淫靡な世界。まるで引くも進むも茨のMIXプロレスファイト。あぶない色香を撒き散らす跡美しゅりがオヤジを拉致監禁。端倪すべからざる言葉攻めにあなたの股間も大きく揺れ動く。

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック