ルックス最高な可愛いミニスカJKに叩かれ、顔騎パンティー責め!
永久保存の猛烈ビンタ少女。ビンタ・暴言・暴行で完全服従を覚えさせ、精神的に追い詰めていく感情的責め。年上の男の人を思いっきりぶっ叩いて踏みつけて馬乗りして完全にトドメを刺す。私みたいな可愛い女の娘からおしっこ、唾液、ぶっかけっられながら顔面騎乗プレイで制服とパンティーに埋もれて完全に支配される。ピチピチな若い制服娘に責められるM男にとって至福の悦び、エッチな絶対領域は最高です。女子校生の甘酸っぱい色香がたっぷり。
激カワ川越ゆいリンチパラダイス
2人の女性からビシバシ平手打ち!

リンチパラダイスの醍醐味はやっぱり制服で顔騎乗、パンティー責めなのだ。

所詮はか弱い女の暴力、思いっきり痴女られM男君になっちゃって下さい。

 


激カワ なぶり殺し少女

(アキバBV動画配信)

● 出演者:川越ゆい、他1名
● 身長:157cm B88 W58 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:99分
 

作品情報・レビュー

 

過去の卒業文集より…私の夢は、だらしのない男の人をやっつけたいです。早く大人のお姉ちゃんになりたいです。もう少し大きくなってお姉ちゃんになったら、年上のおじちゃんを叩いてビンタして蹴飛ばしたいです。徹底的に苦しめて死ぬまで叩き続けます。そんな幼い頃からの彼女の夢が現実に…
何度もぶん殴ってリンチパラダイス劇場の幕が開ける。また性欲解消に使って、顔面騎乗でボロボロにして、窒息させて、溺れさせて、また殴ってビンタで失神させる。
さらに男の口を強引に開けて、無理やり唾を飲ませる。糸を引いた唾が口に入ってくると同時に、連続ビンタが襲ってくる。ビンタを打ち過ぎて手に限界に近い。一休みするために男の身体に乗っかる女子校生ギャル川越ゆい。そのままパンティを男の顔面に押し付ける。さらに女性が一人加わり、ビンタや顔面殴打の宴は永遠と続く。

 

 

タグ