何故そこに入りこんでしまったのか、バキュームベッドに密閉されている哀れな男。

 
おそらく美女におだてられ、興味本位で面白可笑しくエッチな下心のもと、美女の興味を惹くため罠にかかってしまったのだろう。ベッドで拘束され抜け出せなくなり、身動きの取れない男の側に罠を仕掛けた美しい主がやってくる。彼女が手に持ったコントローラーのスイッチを入れると、バキュームベッドの内部の空気が全部吸出されて圧縮され男の身体にぴたりとへばり付いていく。面白がっていた男は哀れに真空パック状態にされてしまった。M男の運命は美女たちの気まぐれに委ねられた。星川麻紀ちゃんがプリプリと生足と生尻を見せつけ、圧迫しながらエロ折檻して愉しみます。苦痛に歪むマゾとの美醜のコントラストはSMファン垂涎の作品。


女優は2人登場する。青い衣装は星川麻紀のようだ。

ベッドでラバーに完全に密閉圧迫されて身動きが取れない絶体絶命のピンチ!

M男君が窒息しないように気を付けて遊んでやって下さいね。

 


バキュームベッドM男調教 7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:星川麻紀、ほか1名
● 身長:159cm B83 W59 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 
美女たちは面白がって窒息責めをやりたい放題に弄ぶ。呼吸口から口移しに唾液を垂らしたり、足裏を舐めさせたり、挙句の果てには呼吸口を両手で塞ぎ窒息責めを行い、もがき苦しむ男性。M男の身体の上に両足で立って全体重をかけて乗るなど止まることを知らないいじめ暴虐ぶり。人間真空パックと化した男は何も抵抗も出来ない。助けを求めることも出来ない。
ただイイナリになるしかない凌辱と快楽の嵐に豹変する。M男をイジメているうちに次第に内なる好奇心が刺激された美女は、興奮のあまり自らの性的欲望を満たす為、彼の人権は無視して男を好き放題にいたぶり続ける。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰。妄想、拘束、誘惑など見どころ満載の一本。捉われた男を舐め奴隷にして強制クンニで喘ぎながら悦に入るのである。絶対に逆らう事の出来ないこの感覚に無限の快感がある。

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック