バキュームベッドM男調教 3
美女がカバーゴムに包まれた哀れなM男を容赦なくイジメまくる。
その本性はM男いじめを生き甲斐とする残酷S女。囚われた男がバキュームベッドの中に押し込められてしまう。自由の効かない身体はまるでイモ虫の様でモゴモゴしている。スイッチを入れると中の空気が吸い出され、カバーが男の身体にピッタリと貼り付き完全密閉された状態となる。もはや身動き出来ない男は大ピンチ!それをあざ笑うかの様に、美女たちは言葉責めを交えながら薄ら笑みを浮かべ男をいたぶり続ける。


女優は2名、しかし名前の記載はないシリーズ。

小悪魔な美女たちがバキュームベッドでM男を圧縮調教する。

ビニールに縛られ身動き出来ない哀れな男は絶体絶命の大ピンチ。

 


バキュームベッドM男調教 3

(アキバBV動画配信)

●出演者:美女2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

全身を覆うバキュームベッドに包まれて身動き不可能な男。ラバーに包まれまな板の鯉となった男の身体を弄り、生殺しにする小悪魔な美女たち。日本人離れした圧巻のデカ尻で顔面騎乗と尻コキ摩責めまくる完全痴女ギャル。
日頃のストレスからの開放を求め、不敵な笑みを浮かべて淫らな行為を邁進する。捉われた男にとって唯一の外側へと繋がる呼吸口を利用して更なるイジメが始まる。
男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を無理やり舐めさせ、更に呼吸口を塞いでの窒息責めを楽しむ痴女。そしてラバー包まれた男の身体に乗っかり騎乗位責め。全体重を乗せて男を苦しめる。素足やハイヒールなどで股間や身体を踏まれたりお仕置きを受ける。そして畳み掛ける様に顔面騎乗プレイ、強制クンニ責め等やりたい放題です。調教されてゆく哀れな男に明日は無い。

 

 

タグ