2人の美女がカバーゴムに包まれた哀れなM男を容赦なくイジメまくる。
その本性はM男いじめを生き甲斐とする残酷S女。次第にエスカレートする小悪魔痴女アイドル。囚われた男が、美しい外観の痴女に拘束されバキュームベッドの中に押し込められてしまう。自由の効かない身体はまるでイモ虫の様でモゴモゴしている。スイッチを入れると、バキュームベッドの中の空気が更に吸い出され、カバーが男の身体にピッタリと貼り付き完全密閉された状態となる。もはや身動き一つ出来ない男は大ピンチ!それをあざ笑うかの様に、美女たちは言葉責めを交えながら薄ら笑みを浮かべ男をいたぶり続ける。身動き出来ない敏感男を裏スジ責めで意地悪く焦らして暴発させる。


女優は2名、しかし名前の記載はないシリーズ。

小悪魔な美女たちがバキュームベッドでM男を圧縮調教する。

ビニールに縛られ身動き出来ない哀れな男は絶体絶命の大ピンチ。

 


バキュームベッドM男調教 3

(アキバBV動画配信)

●出演者:美女2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 
全身を覆うバキュームベッドに包まれて身動きも抵抗も不可能な男。ラバーに包まれまな板の鯉となった男の身体を弄り、しかしワザとイカせずに生殺しにする小悪魔な美女たち。日本人離れした圧巻のデカ尻で顔面騎乗と尻コキ摩擦で責めまくる完全痴女ギャル。日頃のストレスからの開放を求め、不敵な笑みを浮かべて淫らな行為を邁進する。捉われた男にとって唯一のバキュームベッドの外側へと繋がる呼吸口を利用して更なるイジメが始まる。
男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を無理やり舐めさせ、更に呼吸口を塞いでの窒息責めを楽しむ痴女。そしてラバー包まれた男の身体に乗っかり騎乗位責め。全体重を乗せて男を苦しめる。素足やハイヒールなどで股間や身体を踏まれたりお仕置きを受ける。そして畳み掛ける様に顔面騎乗プレイ、強制クンニ責め等やりたい放題です。拘束されて身動きも抵抗もできず、為されるがまま美女にいたぶられる。M男に調教されてゆく哀れな男に明日は無い。

 

 

タグ
  • トラックバック