美女たちがバキュームベッドでM男を圧縮調教する。
美人レースクイーンたちに調教される男。がキュームベッドの空気が吸い出され、薄いラバーが男の身体にピッタリと貼りついてゆく。バキュームベッドが全身に吸い付いて身動きも抵抗も逃亡も出来ない。全身がラバーに圧迫して完全密閉され、身体の自由を失いまな板の鯉も同然。二人の華麗なレースクイーンが、ゴムに包まれた哀れなM男を卑猥にイジメまくる。でも綺麗なお姉さんにエロ責めされて大興奮。こんな恥ずかしい飼い方されたら僕は幸せだ。M男の貴方だけにお薦めのマニアック映像です。


巻き髪のイケイケギャル風の女性。かなりセクシー!

M男君はベッドの中で動けず、ずっと苛められているしかない。

登場する女優さんは2人とも美人、名前を知りたいです。

 


バキュームベッドM男調教 2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

現れた二人のレースクイーンたちは、ラバーに包まれ全身性感帯となった男の身体を弄び全体重をかけて顔面踏みつけ。過激に華麗に乱れまくりです。更に欲望のままに男をいたぶる痴女たち。貴方にはもっとお仕置きが必要かしら…。
だが簡単にイカせずにイジメ同然に生殺し。唯一バキュームベッドの外側へと繋がる呼吸口を利用し、男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる。また。その呼吸口を塞いでの危険な窒息責め。
そしてバキュームベッドに包まれた男に馬乗りして楽しむ。圧縮、全体重をかけて圧迫の二重地獄がM男に襲い掛かる。そして窒息スレスレな顔面騎乗とパンティー責め。M男は藻掻き苦しむが抵抗できず、意地悪なレースクイーンたちにいたぶられる他はない。

 

 

タグ