麗しい2人の美女がバキュームベッドでM男を拘束して圧縮調教責めにする。

 
◆動画掲載コメント
ピチリと包まれたバキュームベッドの中に監禁されているM男。ラバーがぴったり張り付いて身動きが取れずモゴモゴする哀れな男。レースクイーンがスイッチを入れると中の空気が吸い出され、薄いラバーが男の身体にピッタリと貼りついてゆく。バキュームベッドが全身に吸い付いて身動きも抵抗も逃亡も出来ない。全身がラバーに圧迫して完全密閉され、身体の自由を失いまな板の鯉も同然。タイツに唾が染み込むとずっと匂いを感じることができて大興奮ですよ。2人の華麗なレースクイーンがゴムに包まれた哀れなM男を卑猥にイジメまくる。こんな恥ずかしい飼い方されたら僕は幸せかも…。M男の貴方だけにオススメの究極のマニアック映像です。


巻き髪のイケイケギャル風の女性。かなりセクシー!

M男君はベッドの中で動けず、ずっと苛められているしかない。

登場する女優さんは2人とも美人、名前を知りたいです。

 


バキュームベッドM男調教 2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分

身動き一つ出来ず逃げ出せずに気が狂いそうな状況下のM男、2人のレースクイーンは男脳を突き刺す淫語と不敵な笑みで誘惑する。薄ら笑いを浮かべてラバーに包まれ全身性感帯となった男の身体を弄び全体重をかけて顔面踏みつけ。更に欲望のままに男をいたぶる。あなたにはもっとお仕置きが必要かしら…。

だが簡単にイカせずにイジメ同然に生殺し。唯一バキュームベッドの外側へと繋がる呼吸口を利用し、男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる。また。その呼吸口を塞いでの危険な窒息責め。そしてバキュームベッドに包まれた男の身体に馬乗り状態を楽しむ。圧縮、全体重をかけて圧迫の二重地獄がM男に襲い掛かる。そして窒息スレスレな顔面騎乗と強制クンニ責め。執拗なイジメを繰り返しているうちに段々とイジメが楽しくなってきた美女。バキュームベッドに拘束されて身動きも抵抗もできず、されるがままにレースクイーンにいたぶられる哀れな男の姿。