バキュームベッドでゴムに包まれた哀れな男は身動きも抵抗も不可能でイジメられる。
アキバ動画の篠田彩音
キュートなビキニ水着の美女がバキュームベッドのスイッチを入れると中の空気が吸い出され、ラバーが男の身体にピッタリと貼り付き、圧迫密閉され、まるで真空パックしたお魚同然で完全に身体の自由を奪われ身動き出来ない。本格的なSM調教で本物のSM奴隷に仕立て上げる物語。痴女と化した美女が上から目線で男の口元に跨り強制クンニで窒息責め、徹底的に焦らしていじめまくる。男の心と体を満足させるM性感開発が未知なるエクスタシーの扉を開く。本能を駆り立てる苦悶に満ちた顔、悲痛にも似た叫び、薄れ行く意識の中で囚われた男は何を思う。

女優名の記載はないが紺色ビキニの女性は「篠田彩音」だと思われる。

2人目の女性のお名前は分かりませぬ…。

M男君も危険なフェチプレイに絶頂昇天間違いなし。

 


バキュームベッドM男調教 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:篠田彩音、他1名
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 
お色気ムンムンな2人の痴美女に襲われ、ある意味嬉しい展開ではあるが、閉所恐怖症には気が狂うであろう状況の中、男は束縛され身動き出来ずいたぶられる。服従する男を眺めるうち次第にS嬢も興奮してしまう篠田彩音。ラバーに包まれた男の身体を弄び敏感な部分を責め立てる狂気的なS級痴女プレイの数々。…愛撫させても感じても、主従の立場は変わらない。
しかし男をイカせずに生殺しにする水着美女。呼吸口を使って、そこに唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる更なるイジメ。そして呼吸口を塞いでの苦しい窒息責め。騎乗位に乗っかり!圧縮しながら押しつぶしたり全体重を乗せて揺さぶる。追討ちに顔面騎乗プレイ・強制クンニ責め等やり放題。男はバキュームベッドに拘束されて抵抗もできず、為されるがままに美女にいたぶられM男へと調教されてゆく。あまりに刺激が強すぎますので超ドM男以外にはオススメできません。

 

 

タグ
  • トラックバック