アキバ動画の篠田彩音
バキュームベッドM男調教 4
篠田彩音がバキュームベッドのボタンを押すと、中の空気が吸い出されてラバーが男の身体にピッタリと貼り付き、圧迫密閉されてしまう。まるで真空パックしたお魚も同然だ。そして痴女と化した美女たちが、上から目線で男の口元に跨り強制クンニで窒息責め、徹底的に焦らしていじめまくる。男の心と体を満足させるM性感開発が未知なるエクスタシーの扉を開く。本能を駆り立てる苦悶に満ちた顔、悲痛にも似た叫び、薄れ行く意識の中で囚われた男は何を思う。

女優名の記載はないが紺色ビキニの女性は「篠田彩音」だと思われる。

2人目の女性のお名前は分かりませぬ…。

M男君も危険なフェチプレイに絶頂昇天間違いなし。

 


バキュームベッドM男調教 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:篠田彩音、他1名
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

お色気ムンムンの痴女たちに襲われ、ある意味嬉しい展開ではあるが、閉所恐怖症には気が狂うであろう状況の中、男は束縛され身動き出来ずいたぶられる。
服従する男を眺めるうち次第にS嬢も興奮してしまう篠田彩音。ラバーに包まれた男の身体を弄び敏感な部分を責め立てる狂気的なS級痴女プレイの数々。…愛撫させても感じても、主従の立場は変わらない。
しかし男をイカせずに生殺しにする水着美女。呼吸口を使って、そこに唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる更なるイジメ。そして呼吸口を塞いでの苦しい窒息責め。騎乗位に乗っかり圧縮しながら押しつぶしたり、全体重を乗せて揺さぶる。男はバキュームベッドに拘束されて抵抗もできず、為されるがまま美女にいたぶられ調教されてゆく。

 

 

タグ