おっとり清純天然美女ゆうきさん、窒息首絞め行為の興奮にS性を開花させる。

 
◆動画掲載コメント
恵まれた環境で育ち資産家の父が経営する会社でOLをしている美人ゆうきさん。彼女はお花と3歳の頃から始めたピアノが趣味という清純系のお嬢様。透明感あふれる白い肌に手足の長いスレンダーボディー、はにかむ笑顔が素敵です。ところが若いうちに様々な経験をしてみたいという好奇心に勝てず、このフェチなAV撮影に参加を決意しました。自分の手で男の首を絞めるという事を撮影現場で初めて知らされて若干戸惑い気味の様子だが…。彼女の本能を駆り立てる未知なる世界へのカウントダウンが始まっていく。そして姫沢ゆうきさんは最上級の快楽を得ることになる。

姫沢ゆうきの首絞めフェチ
ゆうきさん、AV女優名は姫沢ゆうき。

興奮して衣装を脱ぎ捨てセックスに夢中です、むちろん首は締めながら…。

最後は姫沢ゆうきお嬢様の肌の温もりに愛情を感じて幸せ絶頂です。

 


清純美女が男を首絞め! 5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:姫沢ゆうき
● 身長:165cm B82 W57 H84
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

ミニスカートから伸びた健康的な脚線美が魅力的な姫沢ゆうきさん。お嬢様育ちで虫も殺せぬ様な清楚なお嬢様が、M男の首を絞めるうちに興奮しだして次第にS性が目覚めていく。やがて満面の笑みでM男の首を絞めあげ楽しむ小悪魔美女。スタッフや相手のM男に促され、乞われるまま首を絞め、M男を失神させてゆく。最初は躊躇いながらも首絞め行為の面白さに没頭して首絞め痴女と化し、男が苦しがって失神しても、なお執拗に首を絞め犯し続ける。

グッタリしたM男のそそり立つ股間を見て眠れる野生とS性が前面に開花する。気弱なM男の首を絞めながら男根にしゃぶりつき、自ら服を脱ぎ捨てて熱くなった身体を惜しげもなく曝け出す。ベッドに横たわるM男に跨って快楽に身を委ねるお嬢様がエロい。天使のような素人娘が首絞め痴女へと変貌していく。