水城アンナ首絞め
ただの興味本位で首絞めSMプレイを楽しむお嬢様
お嬢様育ちの裕福な家庭に育った水城アンナさん。音大出身でフランス語が堪能である才色兼備の美女です。そんな感じの素質抜群ながら不況の世の中では派遣社員として勤めており、現在お金に困っており、ズバリお金のために今回の企画に参加したと言う不憫な彼女なのです。恥ずかしがり屋でもある彼女ですが、撮影が進むにつれて興奮しだして次第にS系痴女に目覚めたのか、満面の笑みを浮かべてM男の首を絞めあげていく。失神寸前ブラックアウト首絞め窒息シリーズをじっくりご堪能ください。


男の首を絞め、いじめる楽しみを覚えるお嬢様。

女優名の記載は無いが水城アンナだと思われる。

慣れたら楽しい首絞めプレイ、男女のスキンシップに最高ですよ。

 


清純美女が男を首絞め! 3

(アキバBV動画配信)

●出演者:水城アンナ
●身長:172cm B75 W56 H85
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

清楚な雰囲気のお嬢さんが、戸惑いながらも乞われるままにM男の首を絞めていく。その快感に彼女の内に秘められたS性が目覚めていき、やがて小悪魔チックな笑みを浮かべM男の首絞めを存分に楽しむ。首絞め痴女と化した水城アンナさん。
音大出でヴァイオリンが得意というお嬢様。そしてフランス語が堪能な水城アンナさんによる首絞めプレイ。撮影直前に企画内容を聞かされ、おっかなびっくりながら、スタッフに言われるがまま男性の首を絞め、力加減も分からず相手を失神させてゆく。
やがてコツを掴んだ彼女は、子供の様な喜色満面の表情を見せてM男の首を絞め、ついには失神したM男の股間に手を伸ばしていく。危険な首絞めプレイに最初は躊躇しながらも次第にS性を開花させM男を犯し続ける水城アンナさん。もはや欲情した淫乱お嬢様を止めることは出来ない!

 

 

タグ