ロングゴム手袋のお手伝いさん7 相島奈央
手慣れたゴム手袋さばきでご奉仕する相島奈央ちゃん。
家事は得意なゴム手袋のお手伝いさんを貴方の自宅へ派遣いたします。内容もゴム手袋の装着シーンからゴム手袋でオナニー、愛撫、肉棒を手コキコキetc、全編どこでもゴム手袋だらけの盛り沢山。かわいい相島奈央ちゃんが、優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念します。気持ち良すぎる絶頂エクスタシーで全身鳥肌になるM男。こんな可愛い娘に痴女られたいです。ゴム手袋はめてお客様に真心を込めて手コキコキ!日常感たっぷりなゴム手袋の音や感触までお届けします。


出演の奈央ちゃんルックスは最高!正式な女優名は相島奈央。

お客様のお部屋もアソコも心を込めて精一杯お世話いたします。

小悪魔な美少女が第二の快楽である男の潮吹きへと誘う。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 7

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:相島奈央
● 身長:149cm B83 W56 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

職安で見つけたお手伝いヘルパー派遣会社の「東京ゴム手袋アイランド」に勤め始めた相島奈央ちゃん。ゴム手袋をはめて接客訓練の研修期間の一週間を終えていよいよ実践配属です。最初のお客様は以前にも同社を利用した事のある川口さん。緊張で少し固くなっている相島奈央ちゃんですが、ゴム手袋お手伝いさんとしてお客様を満足させられることができるでしょうか?
ところが相島奈央ちゃんは、まるで経験があるかのようにお客様の気持いい敏感なスポットを的確に責めてご奉仕。お客様の川口さんもご満悦の様子です。初めてのお客様で上々の首尾だった相島奈央ちゃん、気持ちも明るく意気揚々とすぐ次のお宅へ向かいます。次のお客様は河野さん。彼のリクエストでロングゴム手袋がどれほど気持ち良いのかを体感するためオナニーを始めます。そしてゴム手袋の気持ち良さに満足した相島奈央ちゃんはやる気満々でご奉仕するのでした。