ロングゴム手袋のお手伝いさん 11
可愛いお手伝いさんが、手コキでご奉仕シコシコ!
本日からお手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」で正式に働き始めた新人の桐島かおりちゃん。店長からロングゴム手袋のお手伝いさんの有るべき姿を社内教育でしっかりマンツーマンで指導されます。ディルドを使った接客訓練も上手にこなし全ての訓練が完了したら早速実践です。お得意先のリストを片手に一人目のお宅へと派遣されました。家事の手伝いから下半身のご奉仕まで、新人の小悪魔GALかおりちゃんは果してうまくこなせるでしょうか。

白いエプロンが桐島かおりちゃんの可愛さを引き立てる。

ゴム手袋の刺激が快感なんです。

最後はゴム手袋をキレイに洗っておしまい。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 11

(アキバBV動画配信)

●出演者:桐島かおり
●メーカー:RISING
●収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

最初のお客様は木下さん。とても親切に接してくれて桐島かおりちゃんの事を気に入ってくれたようです。ゴム手袋のお手伝いさんとして一生懸命ご奉仕しますが、どうやら木下さんには合わなかった様子。何度もなだめるように「気にしないで、初めてだから仕方ない」と励ましてくれますが、彼女はかなり落ち込んでしまった様子です。
落ち込む桐島かおりちゃんに向かって店長は「ちゃんと心はこめていたかな?」と諭します。しっかり学んで技術はあるのだから、後はしっかり心をこめて頑張ろうと再度猛特訓を50G行います。彼女の肢体が薄紅色に染まり始めました。
やる気を取り戻した桐島かおりちゃん。次のお宅を訪問します。ゴム手袋同士の擦れる音が好きだという常連の西野さん邸へと赴きます。前回の反省と学んだ事を思い出して気を引き締めて頑張ります。ぜひ応援してあげてください。