色艶やかなゴム手袋をした可愛いお手伝いさん。手コキでご奉仕シコシコ!

 
◆動画掲載コメント
求人先での緊張した面接も無事終了し、本日からお手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」で正式に働き始めた新人のかおりちゃん。店長からロングゴム手袋のお手伝いさんの有るべき姿を社内教育でしっかりマンツーマンで指導されます。ディルドを使った接客訓練も上手にこなし全ての訓練が完了したら早速実践です。お得意先のリストを片手に一人目のお宅へと派遣されました。家事の手伝いから下半身のご奉仕まで、新人の小悪魔GALかおりちゃんは果してうまくこなせるでしょうか。


白いエプロンが女性の可愛さを引き立てる。

かおり名義でアキバ作品にいくつか出演があるが女優名は何だろうか。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 11

(アキバBV動画配信)

●出演者:かおりちゃん
●メーカー:RISING
●収録時間:44分

最初のお客様木下さん、とても親切に接してくれてかおりちゃんの事を気に入ってくれたようです。ゴム手袋のお手伝いさんとして一生懸命ご奉仕しますが、どうやら木下さんには合わなかった様子。何度もなだめるように「気にしないで」「初めてだから仕方ない」と励ましてくれますが、かおりちゃんはショックでうつむき加減に落ち込んでしまいます。

落ち込むかおりちゃんに店長は「ちゃんと心はこめていたかな?」と諭します。しっかり学んで技術はあるのだから、後はしっかり心をこめて頑張ろうと再度猛特訓を50G行います。レインボーオーラを獲得してやる気を取り戻し2軒めのお宅をほうもん。ゴム手袋同士の擦れる音が好きだという常連の西野さん邸へと赴きます。1軒めの反省と学んだ事を思い出して気を引き締めて頑張ります。今度は西野さんを満足させることができるでしょうか?