ロングゴム手袋のお手伝いさん 10
新人お手伝いさんのロングゴム手袋手コキ痛快ストーリー。
家事全般お手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」の新人の小林るなちゃん。全くの未経験者なのでゴム手袋の付け方から学びます。どんな付け方をしたらお客様が喜んでくれるのか、知らないことだらけの未知の世界。研修期間ずっと勉強ばかりなのです。接客ロールプレイングもこなして“新米ロングゴム手袋お手伝いさん”は、いよいよお客様のもとへと向かいます。どんどん大胆になる小林るなちゃんを見逃すべからず!


女優名はRISINGブログより「小林るな」らしい。

笑って怒って甘えての台本なしの完全アドリブ

ゴム手袋をはめたお手伝いさんが貴方の願いを叶えてくれます。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 10

(アキバBV動画配信)

●出演者:小林るな
● 身長:148cm B83 W54 H82
●メーカー:RISING
●収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

派遣先のお宅へとやってきた小林るなちゃんに、お客様は彼女にオナニーをするよう命じます。新人研修でも習っていない突然の言いつけに上手く対処出来ず、黙って帰らされてしまった小林るなちゃんはすっかり自信をなくしてしまいました。
自信喪失して辞めたいと言い出した小林るなちゃん。しかし担当の上司は、優しい言葉で励まし勇気づけ、何とか次のお宅へ向かわせます。
お次の山田さんには、オレンジ色のロングゴム手袋を付けてご奉仕します。まずは優しくゴム手袋で身体をさすって差し上げます。教わった事を思い出して今度こそお客様を満足させる事ができるでしょうか、頑張れ新人アイドル小林なちゃん!まだまだ入社したての新米ですけど、お部屋もご主人様のアソコも心を込めて精一杯お世話いたします。