健気に頑張る新人お手伝いさんのロングゴム手袋手コキ痛快ストーリー。
家事全般お手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」の新人の小林るなちゃん。普段ゴム手袋をしないるなちゃんは全くの未経験者。ロングゴム手袋の付け方から学びます。どんな付け方をしたらお客様が喜んでくれるのか、知らないことだらけの未知の世界。研修期間ずっと勉強のしっぱなし。接客ロールプレイングもこなして“新米ロングゴム手袋お手伝いさん”は、いよいよお客様のもとへと向かうのでした。初々しくも身体いっぱいフレッシュに、大きな胸とかわいいポッチでどんどん大胆になっちゃう小林るなちゃんを見逃すべからず!


女優の「るなちゃん」有名AV女優であるのは間違いないが、俺には名前が分からない。*RISINGブログより「小林るな」らしい。


笑って怒って甘えての台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 10

(アキバBV動画配信)

●出演者:小林るな
● 身長:148cm B83 W54 H82
●メーカー:RISING
●収録時間:47分

派遣先の某IT企業へとやってきた小林るなちゃんに、お客様は彼女にオナニーをするよう命じます。新人研修でも習っていない突然の言いつけに上手く対処出来ず、帰らされてしまった小林るなちゃんはすっかり自信をなくしてしまいました。

自信喪失して辞めたいと言い出した小林るなちゃんを担当の上司は励まし勇気づけ、何とか次のお宅へ向かいます。山田さんこだわりのオレンジ色のロングゴム手袋を付けてご奉仕します。るなちゃんが掃除する姿を見て興奮ムラムラしてきた山田さんを気持ちよくしてあげるため、ロングゴム手袋で身体をさすって差し上げます。教わった事を思い出して今度こそお客様を満足させる事ができるでしょうか、頑張れる小林なちゃん!入社したての新米ですけど、お部屋もご主人様のアソコも心を込めて精一杯お世話いたします。それは貴方にとって紛れもなく恋の予感です。