気位高いカリスマ女性に調教され責められるM男性に待望の人気シリーズ第6弾!

 
◆動画掲載コメント
変態なM男中年オヤジを上質なレザーで身を固めた黒革ライダース美女りせ様が鞭とブーツで調教しまくり。いじめられM男の歓喜と悲鳴が室内に響き渡る。上から容赦なく踏みつける女性のブーツコキがM男の股間を刺激する。マジ暴力とリアル罵声、更にぴったりフィットしたストレッチブーツを四つん這いになって舐めさせられ犬以下の扱い。根性が腐ったM男は黒革ブーツで徹底的に叩きのめされるのが宿命よ。しかし男性の苦しみが至福の快感へと変わっていく。強きお姉さんに憧れを抱くM男必見の倒錯を超えた変態的映像はファンの心を魅了する。


そんな見苦しい姿で私に飼われたいなんて百万年早いわ。

お前にMの資質があるかどうかくらいは見てあげる。

りせの黒革ブーツにひれ伏し、惨めな姿を晒しながら調教されていく。

 


BOOTS AND PET Vol.06

(アキバBV動画配信)

● 出演者:りせ
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

飼われたいなら、私の心を震わせてみなさい。
世の中のM男に崇められるドSなライダース調教師りせ嬢に会うために、はるばる遠路やってきた中年ドM男。黒革ジャンパーとブーツ姿のりせの神々しさを目の当たりにして自分をペットにして欲しいと懇願する。
カリスマ性の気品あるりせは、M男の見た目の情けない容貌に拒絶反応を示すものの、その熱意にほだされ見習いペットとして調教する事を始める。M男が大好きなブーツの前に這いつくばらせ、舐めさせ、咥えさせ、踏みつけて痛めつけ、徹底的にシバキ上げ調教していく。

数日たっても変わらぬ従順なM男の姿に彼女の心も納得し、ご褒美として憧れの黒革ブーツで足コキしてやるご褒美を与えた。M男は歓喜に身を震わせ、彼女のシゴキを受け気持ち良く昇天してしまい白い液を飛び散らせてしまう。