グラサン黒革スタイルのドS調教師あいりを訪ね現れたブーツマニアのM男。(決して鈴村あいりではありません)彼女の履く年季の入った黒革ブーツを見るや跪き舐めはじめ調教を懇願する。

 
恰好良い黒革ブーツを愛する変態M男を、超ドSあいり女王様が容赦なく踏みつけていく。首輪を付けられたM男はペットの様に檻の中に閉じ込められ、必死に彼女のブーツにしゃぶりつき舐める。M男の顔面を踏み付け、蹴り上げ、クールにお高い「あいり女王様」の過酷な調教は増々エスカレートしていく。面と向かって僕だけに見せてくれる痴女のささやかでエロい挑発。無言の笑みが僕を興奮へ誘う本気のブーツ調教。性に奔放な女王様にすっかり魅了されたM男は腰砕けとなる。最後はブーツコキのご褒美で無様に白い液を射精。マニア必見の映像です。


S調教師のペットになりたいと自らあいりの元を訪れたM男のある意味幸福なお話。

臨場感溢れる細かい足プレイはたまりませんね。

私に飼われたいなら、私の心を震わせてみせなさい。

 


BOOTS AND PET Vol.04

(アキバBV動画配信)

● 出演者:女王様あいり
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 
あいりドS女王様に頭をブーツで踏まれ、馬乗りになられ、ムチで打たれ歓喜の悲鳴をあげる変態なM男。投げられたぬいぐるみを飼い犬のように口で咥えて彼女の元へ届け、ご褒美にブーツに乗った餌を頂く。M男にとってはこの上ない至高の悦び。檻に入れられ、それでもブーツを求めるまでに従順にあいり女王様に従うペットになり果てた哀れなM男についにご褒美が与えられる。
M男が愛して止まない黒革ブーツで足コキをしてもらえるのだ。固い靴の底で踏まれ、挟まれ、擦られる度に身体を震わせ快感の声を上げ嬉しそうに尻尾を振る。そんなM男の顔をクールな表情で、だが満足そうに見下ろす女王様あいりの姿がそこにはあった。
あいりのブーツにひれ伏し、惨めな姿を晒しながら調教されることを切に願いペットになるM男。さぁ跪きブーツに愛撫なさい。虐めるかどうか決めてあげる。私の手にかかればほら、惨めで可愛いペットの出来上がりです。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ
  • コメント
  • トラックバック