ブーツで足湯
ロングブーツはただでさえ蒸れるのに、足湯で温められてムレムレ倍増!
全身のスタイルを左右するロングブーツは全身コーディネートの中でも主張が強いアイテムです。シンプルなワンピースと相性抜群で女性の美しさを引き立てます。白い太腿をエロく強調してビジュアルな効果抜群です。そんな女の子のブーツ姿と、ブーツで蒸れ蒸れになった美脚を舐めるように観たい。身体中が汗だくになるまでブーツを脱がせず、臭ってきそうなブーツと生足をどアップで感じたい。完全密閉のブーツの中は、たっぷり汗が沁み込み濃厚ムレムレ酸性空間。脚フェチ大満足の内容です。


明るい笑顔が素敵な岸川しの。彼女が出演したAV作品数はかなり少ない。

もう一人のお姉さんはプロレスでもお馴染みの高瀬杏。

美女のロングブーツとパンチラの組み合わせは刺激的です。

 


ブーツで足湯

(アキバBV動画配信)

● 岸川しの:166cm B85 W59 H89
● 高瀬杏:152cm B88 W60 H87
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

お客様の見たい作品を実現するリクエストシリーズ。今回はインスタ映えする女子のロングブーツ姿と、ブーツで蒸れた脚をたっぷり眺めるという設定です。脚が長く綺麗に見えるのが魅力で、存在感があって美脚効果はロングブーツが一番です。そして登場したのは岸川しの、高瀬杏、キレイ系の二人のお姉さんです。
蒸れ蒸れ感を高めるために、女性にはブーツのまま熱いお湯に浸かっていただきます。さらにビニール袋が蒸れを増長させます。もう本当に湯気で汗だくです。だけど絶対に脱いじゃダメ”もっともっと臭ってきそうなほどに熟成させていくのです。
さらにブーツスタイルのお姉系ギャルたちが徹底ニオイ責め、ヒラヒラゆれる超ミニスカの中の覗かせてもらいます。セクシーな魅力全開で貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。彼女は協力的でフェチトークが盛り上がり会話が楽しめましたね。そしてブーツの魅力にとりつかれた男どもがブーツ奴隷に成り下がる。

 

 

カテゴリー
タグ