星崎アンリ画像
今どきの茶髪の制服ギャルがパンチラさせながら顔面蹴り!
CLUB-Qがやりたいのはガチ金蹴り作品なんだ。リアルな映像を求めるなら筋書きはいらない。耐えられるか、耐えられないか男女の真剣勝負!ありがたくも二人の制服ミニスカギャルが相手してくれる。今どき茶髪ギャルの星崎アンリちゃんに金蹴りされて、匂い立つパンティ責めの顔面騎乗、何をされてもM男にとってっ幸せ世界のはず?顔面蹴りは首が吹っ飛ぶほどの威力があっても彼女のパンチラかた目が離せない!


制服ギャルたちムチムチの太腿がたまらない。

男にとって可愛いギャル相手は幸せだが、強烈な蹴りが襲い掛かってくる。

何度踏み付けられてもセクシーパンチラから目を離せない!

 


本気で“男”ボコします! 220

(アキバBV動画配信)

●女優名:星崎アンリ、ほか1人
●身長:167cm B87 W59 H88
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:94分

 

作品情報・レビュー

 

もし公序良俗を正して安全に撮影をするなら女王様のムチを使えばいい。世の中にムチほど安全な責め具はない。それは自分好みな性癖を満たすだけしかない。現に風俗店でもっとも使用されているアイテムだ。
しかしクラブQで男をボコる時、ムチを持って行く馬鹿はいない。すべては真剣勝負、己の身体のみで相手に打撃を与える。男の股間に渾身の金蹴りを叩き込む。世の中に必要なものはリアルなものだけだ。だからこそ興奮する、人間の本能が目覚める。
人気女優の星崎アンリちゃんが本作でも登場してくれる。女学生スタイルの制服ミニスカが色っぽい。パンチラをひらひらさせて可愛らしい笑顔に心を奪われてしまう。おまけに時代遅れなルーズソックスは素人女子たちの援助な時代を匂わす貴重なアイテムだ。そんな茶髪ギャルたちに囲まれ、思う存分に金蹴りされる悦び。M男の根性を見せてくれ、耐えろ、そして何度でも立ち上がるんだ、ジョー!