競水競パンフェチ
初期型nuxを着た星宮あかりちゃんがリアルもっこりパンツフェチ男性を競パンの上から優しく丁寧におもてなし。密着して肉棒の形がクッキリと現れる生々しさ。独特の光沢感が人の心を惹きつけます。星宮あかりちゃんが小悪魔な笑みを浮かべながら、いやらしい乳首責め、唾液べっちょりパンフェラ、騎乗位着衣素股で何度もイキそうになる男性を最後は電マで強制発射です。星宮あかりちゃんの笑顔と柔らかボディに癒してもらってスッキリしよう。競パンの中で射精する気持ち良さを体験してください。


綺麗な競泳水着を着たお姉さんが股間をシゴいてくれます。

小悪魔な表情が堪らない星宮あかりちゃん。

イタズラ大好きで競パンの中でそのまま男に射精を促す。

 


競水競パンフェチ mono 04

(アキバBV動画配信)

●女優名:星宮あかり
●身長:155cm B86 W62 H89
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

人気アイドル女優の星宮あかりちゃんは、やる時はやっちゃう全力アイドルです。今回は競泳水着マニア憧れのウォーターポロ水着で登場です。セクシーな彼女を前にもっこりパンツフェチ男性は撮影画始まってすぐにフル勃起しちゃいました。競パン水着の上から男性の股間をシゴいて責めちゃいます。
独特の光沢感が男根のモッコリを強調し、大迫力で迫るペニスの立体感・シゴかれ感は今まで以上で簡単に射精を促してしまう。手や頬ずり・胸・尻を駆使して大胆にギャップを発動中。まさに次世代の快楽を追求する競パンマニア究極の映像なのです。
おしごきレディ星宮あかりちゃんの指が水着の上からペニスをガッチリ掴み、上下に気持ち良くシコシコ。子供っぽい容姿とはギャップある濃厚な舌使いと腰使い。それだけでなくボディや舌、電マなども総動員で膨らんだモッコリペニスを責めまくる。この快感を是非あなたにも体感してほしい。まるで目の前に彼女がいるような体験をお届けします。

 

 

タグ