あずみ恋の黒革ブーツ
ブーツマニアの夢 第五号
素敵な女性に普段使っている革ブーツでいじめられたい…そんな願望を持つM男君に大人気のシリーズ第5作目。今回もS性の強いクールな女性が厳しく罵倒したり、優しく弄んだり、そして刺激的にブーツ調教を展開します。あずみ恋さんは美脚が綺麗なナイスガール!黒革ブーツをじっくりと見て触り、舐め回して、その臭い匂いを味わい、そして彼女に男の股間を激しく踏んでいただたきます。激しい蹴りや踏み付けからブーツ奉仕、ブーツコキなど多彩なプレイでマニアを唸らせること必至です。

女優名の記載はないが、あずみ恋のようだ。

クールビューティーな女優さんだけにS女、痴女などがよくハマる。

ブーツマニアなら興奮必至のプレイが目白押し。

 


ブーツマニアの夢 第五号

(アキバBV動画配信)

●女優名:あずみ恋
●身長:156cm B86 W56 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

黒革ブーツでいじめられたいM男性から絶大な支持を受ける人気シリーズに有名女優あずみ恋さんが登場しました。選ばれた女性のみ生まれ持つグラビアモデル級の美しい脚は足フェチ・脚フェチにとって永遠の憧れです。
見た目クールでセクシーな女性がS性全開でM男を調教。ブーツによる踏み付け、股間いじり、ブーツの靴底コキなど、まさにフルコースで贈るフェチズム溢れる映像に酔いしれるでしょう。M男をいたぶり残酷な責めを展開します。
あずみ恋さんが大胆ミニスカで洗練された美脚太腿が超露出。そして最後には苦痛に耐えたご褒美としてブーツコキで大量射精だなんて最高です。こだわりのブーツマニアの夢を叶える納得の1本です。いっぱい出してくださいね。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック